WWSチャンネル【ライブレポート】B'zがテレビ朝日ドリームフェスティバル2015 初日のトリで登場!

2015年11月22日(日)


2015年11月21日(土)
初日開催

東京都渋谷区

国立代々木競技場
第一体育館

テレビ朝日ドリーム
フェスティバル2015

B’zヘッドライナー


【WWSチャンネル】
【ライブレポート】B'zがテレビ朝日ドリームフェスティバル2015 初日のトリで登場!
http://www.wws-channel.com/music/tv-asahi-dreamfestival2015/bz.html
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http%3a%2f%2fwww.wws-channel.com%2fmusic%2ftv-asahi-dreamfestival2015%2fbz.html

(記事より抜粋)

「どうも皆さん、こんばんは。B'zです!初日の最後ということで、皆が笑顔で帰っていただけるように精一杯やりますので悔いの無いように、たっぷり楽しんでいってください!宜しくお願いします!」

と稲葉が挨拶すると大きな声援で応えるオーディエンス。


「最高の気持ちでいっぱいです。このドリームフェスティバルを素晴らしいクオリティで作り続けているスタッフの皆さん、そして今日ここに集まってくれた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう!」

稲葉が感謝の気持ちを伝えると温かな拍手が起きる。


「とても気持ち良かったです!どうもありがとう!また絶対会いましょう!」

最後は稲葉と松本が肩を組んでお辞儀をしてB'zステージは終了した。

長時間に渡るイベントの最後にして最高の盛り上がりを見せてくれたB'z。

ドリームフェスティバルという名に相応しい、最高の夢を会場全員に見せてくれた彼らに、心からの感謝を込めて贈られた拍手と歓声は、しばらく鳴り止むことが無く、会場に響き渡った。

(取材/文:山岸一之)