同世代からは少々驚かれる時もありますがB’zの稲葉さん十分同世代なのですけどね~【J-CAST会社ウォッチ】

2015年12月12日(土)


J-CAST会社ウォッチ】
上司とのカラオケ、もう怖くない 困ったときはあの元アイドル曲を歌え!
http://www.j-cast.com/kaisha/2015/12/11252704.html

(記事より抜粋)

もう「聖子ちゃんさえ歌っておけば大丈夫」と、言い切る人もいる。


ただ、「上司に遠慮しすぎるのもいかがなものか」という人もいる。ある50代の回答者は、「歌くらい、好きな歌唄えばいいのでは?」という。

そんな回答者は、50代ながら「B’zミスチル」派。「同世代からは少々驚かれる時もありますが、B’zの稲葉さん、十分同世代なのですけどね~」・・・。






☆稲葉さんは以前、松田聖子さんの『制服』という曲が好きだったというお話しをされたことがありましたね。ラジオだったかな。