B'z 稲葉浩志さん【music.jp】世界に誇る!日本を代表するヴォーカル特集

2015年12月19日(土)


【music.jp】
世界に誇る!日本を代表するヴォーカル特集
http://googleweblight.com/?lite_url=http://music-book.jp/music/news/column/104294&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=316&gl=jp

(記事より抜粋)

世界に届くような高らかな歌い声で歌うヴォーカル達の魂の叫び、貴方に届いていますか?世界に誇れるボーカル達が、その歌声を響かせています。そこで日本を代表するヴォーカルを5人選んでみましたのでご紹介いたします。

稲葉浩志の歌声は
世界に届く!

2016年1月に稲葉浩志としてニューシングル「羽」がリリースされます。

多くのメッセージを歌として伝え続けている稲葉浩志は、現在B'zのヴォーカルとしての活動も続け、ソロとしても活躍しているヴォーカルリストです。

彼の名曲「Wonderland」を聴いたことはあるでしょうか?これは教師免許も持つ稲葉浩志が引きこもりについて、世間が考えているのは「ちょっと違うんじゃないの?」というメッセージが歌に込められています。

そんな人間味溢れる稲葉浩志の声には独特な世界観があります。「念書」にも世界に通ずるメッセージを感じます。

間違っていても辛くても、目を背けないで生きるのみという歌詞に、そして稲葉浩志の歌声に、自分では気づかなかった現実に近づけるかもしれません。


ヴォーカルはそれぞれ独特の世界観を持っています。伝え方が違うからこそ個性がキラリと光っていますよね。そんな5人のヴォーカル達の魂の歌声を聴いてみてください。きっと心に響きますよ。

http://music-book.jp/music/news/column/104294
http://www.minp-matome.jp/news/detail/104294


稲葉浩志 / DIGEST
Koshi Inaba LIVE 2014
~en-ball~」
http://m.youtube.com/watch?v=fJXATfopBVU


稲葉浩志 / Wonderland
http://m.youtube.com/watch?v=kS8V3rRWwu0

稲葉浩志
Wonderland 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001a09/l002783.html

稲葉浩志 / 念書
http://m.youtube.com/watch?v=3HhPBBuweZE

稲葉浩志 念書 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001a09/l0315a0.html