【B'z PARTY DIARY】過ぎ去る2015 来たる2016/B’z共々B’z PARTYをご声援いただきありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

▲B'z PARTY DIARYより
(カレンダーを渡した時の別カットになります)

▲B'zカレンダー2016
 卓上・週めくり
10月 October 17日週
稲葉さん渾身の一枚!!

JOE PASS
Googleで拾う)


2015年12月26日(土)


2015年12月25日(金)更新
【B'z PARTY DIARY】
過ぎ去る2015、
来たる2016
http://www.bz-party.com/mobile/diary/p1303.html
http://www.bz-party.com/diary/p1302.html

(記事より抜粋)

2015.12.25

早くも2015年が
終わろうとしています。


さて、この一年を思い返してみると…、新年早々に発売したシングル“有頂天”を皮切りに、懐かしいアナログレコードの雰囲気が味わえたアルバム「EPIC DAY」の発売に、

皆さんにとっても今年の大きな思い出の一つにもなっているであろうB’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-ツアーの開催!

そして、11月には初のファンクラブ限定LIVEとなったB’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-の開催に、テレビ朝日ドリームフェスティバル2015の出演と、正に、有頂天に始まり有頂天で終わった年になりました!


バックステージでは、ドレッシングとケータリングを同じ個室にして、姿見で区切るというライブハウスならではの密集度のある楽屋となっていて、

ドレッシングエリア混雑時には、着替える場所を求めていたShaneやBarryはケータリングの横で着替え始めたり、一つの姿見に順番待ちになったりと、てんやわんやしていました(笑)

どんなSHOWCASEであったかは、次の会報誌108号にLIVEレポートが掲載となりますのでお楽しみに。

それにしても、どれも本当に今年の出来事だったのかと思うほど、月日が過ぎるのが早く感じますが、それはきっと、既に松本さんのソロと稲葉さんのソロが始動しているからでしょう!!

稲葉さんに関しては、年明け早々にシングルが発売となり、enツアーもスタートします。今までの楽曲とは異なるテイストのシングルを含む楽曲を引っ提げてどんなLIVEになるのか期待が膨らむところ!

松本さんに関しては、ソロとして初となるアリーナ公演を含んだツアーの開催が決定しました!
(B’z PARTYによる
抽選販売は現在受付中)

松本さんは今、ツアーに向けて色々な思惑を巡らせていることと思いますが、次の会報誌108号掲載のインタビューによると、

松本さんはROCKな新作アルバムを作っているとのこと!どんなツアーが開催されるのか待ち遠しい限りですね!


話は変わり、オフィシャルのインスタグラムの存在はご存知ですか? 先日、完成したB’zカレンダーをメンバーに渡した時の写真もアップしていますがご覧になりましたか?

アップされている写真で稲葉さんは直筆イラストのページを開いて持っていますが、ここで卓上カレンダーの小ネタを!

実は、稲:「JOE PASSは結構がんばって描いたんだよ。一筆で描きたいから一生懸命きれいに頭のラインが描けるまで!」と

頭の形に拘って描き直しをして三回目にして納得のいく頭のラインが描けたという稲葉さん渾身の一枚だったのです!!

卓上カレンダーでは今年も松本さんと稲葉さんの他では見ることが出来ない直筆イラスト&オフショット、壁掛カレンダーでは撮り下ろしのクールな写真を見ることができますので、好みのカレンダーを側に置いて、2016年をお過ごしください。

両カレンダーの購入は
まだ絶賛受付中!
(※年明け中旬以降の
発送となります)

色々と書きましたが、今年も残すところわずかとなりました。

2015年もB’z共々B’z PARTYをご声援いただき、ありがとうございました。来年も変わらぬご声援をお願いいたします。

それでは、素敵なXmas&良い新年をお迎えください☆
Bon Voyage!(K.S)



B’z Calendar 2016の完成品を松本さん稲葉さんに渡しました!今年も渾身の直筆イラスト満載です!20151127
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65510919.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1046136856.html