長崎県【人面石くん】 ゆるキャラグランプリ2015 結果発表(11/21~11/23渚園開催)

2015年12月31日(木)


Official Facebook
人面石くんが好きだ!】
(じんめんせき)
Official Facebook
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=936223766465768&id=473152282772921

ゆるキャラグランプリ
2015 無事終了しました。

ご当地で166位、目標の100位以内には入ることができませんでしたが本当にたくさんのみなさんに応援して頂きありがとうございました!会場での3日間、たくさんのお友達と写真をとったりふれあうことができました!これからもよろしくお願イシー!


エントリーNo.669
人面石くん (長崎県
238位/15713pt
ご当地 166位
http://www.yurugp.jp/vote/result_ranking.php?page=12&sort=
http://m.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000629
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.yurugp.jp/vote/detail.php%3Fid%3D00000629&hl=ja-JP&ei=1BBVVtu6O8jomgWV3qOABg&wsc=tf&ct=pg1&whp=30


人面石くん@ゆるキャラGPありがとう!@jinmenlove ありがイシー 聖地渚園はステきな場所だったシー!
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/669515650163838976


人面石くん@ゆるキャラGPありがとう!@jinmenlove 目覚ましテレビにチョコっとうつってまシー。取材班を見つけて追いかけたシー。
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/668968148201136129


人面石くん@ゆるキャラGPありがとう!@jinmenlove 燃え尽きたイシー
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/668684309801267201


人面石くん@ゆるキャラGPありがとう!@jinmenlove
撮影成功
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/668594874246000641


Official Facebook
人面石くんが好きだ!
パナソニックのプライベートビエラのCM長崎編です。ぼくは一切しゃべってないよw ほかのキャラさんの声だよーーww
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=936648923089919&id=473152282772921

パナソニック公式】
長崎県 人面石くん:
日本全国 PRIVATE
VIERA SHOW!
http://m.youtube.com/watch?v=fJr47kIGJvs
http://m.youtube.com/watch?v=UrB4IcBTFoY


壱岐砂浜図鑑】
壱岐市ゆるキャラ人面石くん」が、B’zライブ in 壱岐文化ホールに現れた!
http://ikibeach.com/jinmenseki-10111/

(記事より)

ゆるキャラグランプリ」結果

2014:541位 / 2644票
2013:361位 / 5208票
2012:450位 / 978票



☆2015年は、238位(ご当地 166位)15713票と、かなり票を伸ばしたんですね!人面石くん!おめでとうございます♪


8月17日に投票が開始されてから、ほぼ毎日投票していました!

しかし、ほぼということは、実は、多分、トータルで、恐らく、7回くらい……忘れた…投票するの忘れた……。ゴメンね、人面石くん…。

しかしながら!私の人生で初めて!ゆるキャラグランプリに投票する日々はそれなりに楽しかったよ~!

今年3月、B'zが壱岐島LIVE-GYMを開催しなかったら、もしも、壱岐ベイベーな【B'zライブ歓迎委員会】を始めとするブラザーの皆様が活躍してくださらなかったら、参加されたB'zファンの方々が感銘を受けてSNSに投稿してくれなかったら、その傍らに写っていた!人面石くんを一生知らなかったかも知れなイシ~!

人面石くんと長崎県壱岐市の皆さま、どうも♪ARIGATO~ございました☆


今年は思いも寄らず、ゆるキャラ投票元年となりました♪♪

さて来年は、どうしよう……やっぱり人面石(じんめんせき)くんか……。


【公式】壱岐新聞社
人面石くんは238位
ゆるキャラグランプリ
http://iki-guide.com/?p=3628



【スポーツ報知】
ゆるキャラグランプリ
果たす「役目」とは…
http://www.hochi.co.jp/topics/20151124-OHT1T50043.html
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.hochi.co.jp/topics/20151124-OHT1T50043.html&ei=THp13Ctq&lc=ja-JP&s=1&m=316&f=1&gl=jp