B’zさんとかはずっと笑顔やから 長年こういう舞台でやってはって鍛えているんだろうな/キュウソコネカミ

2016年1月29日(金)


Smartザテレビジョン
キュウソネコカミ
「ビッグネームだらけの
中で何かを」
http://thetv.jp/news_detail/71550/
http://news.walkerplus.com/article/71550/

(記事より抜粋)

1月30日(土)放送の「~5th Anniversary~ テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」に出演するキュウソネコカミ

昨年11月21日~23日の3日間にわたって東京・代々木競技場第一体育館で開催された「~5th Anniversary~テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」が、CSテレ朝チャンネル1にて1月30日(土)に放送される。

Smartザテレビジョンでは、最終日に登場したキュウソネコカミに出番を終えた後、インタビューを敢行。ライブの感想や裏話、CSでの放送の見どころを語ってもらった。


――代々木の舞台は
どうでしたか? 

ヨコタ:緊張しましたね。でも何か、あまりにも会場が大き過ぎて、それすらも楽しくなってきました。俺が好きなバンドやアーティストの方々って、“スタジアム級”の人が多いので、B'zさんもこんな感じの景色でやっていたんだなと思いました(笑)。

自分のパートを歌っているときは、今会場が自分しか見てないなという感じがするので、あの時に「これはやばい!」と思いました。すごいな、ここまできたんだなという気がしました、まさにドリームですよ。

ヤマサキ:でもさ、自分らの体力のなさをめっちゃ感じへんかった? 花道まで行って戻ってくるだけで、みんなゼーハー言ってたよ(笑)。20~30mあったから。

そう考えると、ジャニーズさんとか、B'zさんとかはずっと笑顔やから。長年こういう舞台でやってはって、鍛えているんだろうなと。やっぱりすごいっすよ!

「~5th Anniversary~ テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」

1月30日(土)
昼5:00-夜11:00
CSテレ朝チャンネル1で放送