【週刊文春】 近田春夫の考えるヒット「B'z稲葉浩志のソロには、やっぱり松本のギターが欲しくなるよねェ」

2016年2月4日(木)


週刊文春デジタル】
近田春夫の考えるヒット
第934回「B'z稲葉浩志のソロには、やっぱり松本のギターが欲しくなるよねェ」
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar958202
http://googleweblight.com/?lite_url=http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar958202&lc=ja-JP&s=1&f=1

あれ? 何を書こうとしてたんだか分からなくなってきたゾ。そうだ! 稲葉浩志のソロが出たのだった。そうそう。こんな俺にも、一体この人はどういうヒトなのかと気にかかる音楽家が決していないというわけではない。例えば稲葉浩志がそうであると。いまはその“まくら”を書いていたところなのであった。


週刊文春 2016年 2/4 号
:Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01AMB70IQ/


▼記事の写真を
UPしてくれました。

34@Inaballoon
http://mobile.twitter.com/Inaballoon/status/693431956655071232/photo/1/

考えるヒット!興味深く読んだのですが羽の事より稲葉さんの人間性について掘り下げていて「ミステリアスな稲葉浩志の魅力」にやや翻弄されぎみの近田春夫さん。

http://i-yakata.net/conv/index.php?_ucb_u=http://mobile.twitter.com/Inaballoon/status/693431956655071232/photo/1/



※先週発売されたのですね。近所の書店に行って見ましたがありませんでした。(;∇;)/~~