SATOKOさん Durunさんからメッセージ Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~ サンドーム福井 1/30(土)公演

2016年2月6日(土)


SATOKO Official Website
そしてMステからの福井からの目黒リハ
http://satoko-drum.com/2016/02/358/


先週金曜日、ミュージックステーションにてスガさんの背後で、真夜中の虹という楽曲のお手伝いを力一杯するべく、テレビ朝日にてガツガツと楽屋弁当を食べていたら、突然電話が鳴る。

稲葉さんのスタッフさんたちからだ。前回の山梨で恐ろしい目に遭ったので、翌日の大寒波に備えて、念のため、急遽、本日移動しましょう。なんて言っている。

ヤバし!

だってわたし、ミュージックステーションにて、今から力一杯、真夜中の虹しなきゃなのに!


でもいきなりだし、たぶん全員は移動出来ないでしょー。たぶん今日移動出来ない仲間いるでしょー。

…という予想に大きく反して、わたし以外の全員の都合がついたらしく、移動していった。

ザ・ロンリネス。

そして順調に福井の美味し気なお店に到着して、まったりと福井の特産物をムシャムシャしている写真なぞがグループラインにあげられたりしている!?(゜Д゜)


帰り道、雨が降っていて、稲葉さんのoh my loveっていう楽曲で、ミュージックステーションに出た日のことを思い出した。

あの日もちょうどこんな感じだったな。梅雨だったけど。

テレビで音楽を伝えるお仕事の時、それ特有の気持ちっていうものがある。

その特有の気持ちを噛み締めつつ帰宅。すぐさま就寝。

翌日の早朝にドキドキしながら、1人で電車で移動した。

めちゃ朝はーやいー
しらさぎ3号でー
わたしはわたしは
ライブしに
福井に行きーますー
あずさ2号のメロディで)


そうして福井に無事着いた瞬間に、わたしは思いました。今日は絶対に最高のライブになると!

予想通り、いや、予想以上の熱さでした。


正直、楽屋やステージ袖で待ってる時、福井の寒さにびっくりしましたが、人間の熱さはまるで地層奥深くから溢れる溶岩のようでした!

福井と稲葉さんにかかれば、ひとの体温を178億度くらいにするのは容易いようです。

終わってみんなとハイタッチする時の、クルーみんなの笑顔がうれしかった。

いやー楽しすぎて泣いちゃいました、福井。

そしてそのあとの打ち上げで食べたズボガニに、忘れられないほど恋しました。笑


福井…愛しています。


サトコ・ラブズ・ニーカー


SATOKO@チョコが欲しい
@fc_satoko
http://mobile.twitter.com/fc_satoko/status/693650037415546880

羽田空港に着陸。 福井楽しかった 昨日はバンドで飲んで最終的にはバンマスとでゅらちゃんと朝6時くらいまで飲んでいたからハングオーバー…(´Д`…

http://googleweblight.com/?lite_url=http://websta.me/p/1174354856601927533_3865206&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://websta.me/p/1174354856601927533_3865206


Duran @Duran_Guitar
http://mobile.twitter.com/Duran_Guitar/status/693673906217967616

東京着。昨日は飲み過ぎたぜぃ 料理も美味しかった、また行きたいなぁ福井。 東京着いて二日酔いですんごい具合悪かったけど人生初おばぁちゃんに道きかれたから一生懸命教えちゃったよ。take careおばぁちゃん


Duran
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=642014219269730&id=180896225381534

稲葉さんツアー、
"Koshi Inaba LIVE 2016
enlll" @サンドーム福井

外は寒かったけど、
LIVEはめちゃ熱かったね

最っ高だった!Thank You
!!!!

毎回思うけど皆さんの稲葉さんへのLOVEがめちゃ伝わります。すげー。やっぱすげー。

ベースのCoreyと!彼はアメリカではクリス・コーネルニール・ヤングとかともやってるんだよ。そんな彼とプレイや会話出来るのは自分にとってとてもデカイ。日々勉強。ミュージシャンとしてだけじゃなく、人としても凄い尊敬できる。みんな素敵。

飯もうまかったー。バンマスの大島さんと、ドラムのさとちゅわんと朝6時まで飲んで語ってしまったよ。haha

次は広島グリーンアリーナ、楽しみだね

Koshi Inaba LIVE 2016
enlll @San Dome Fukui

Weather is really cold but show was so hot and sweat! Rock n roll baby, Thank you so much! I always feel that love from audience for Inaba is really powerfull. Really awesome. w/ Ba.Corey. He play with Chris Cornell and Neil Young too. Its really inspire me alot play with him and talk. always learning. I really respect him for not only as musician, everything. he is amazing. Next show is @Hiroshima Green Arena lets rock!


coreymccormickmusic
@coreymccormickmusic
http://googleweblight.com/?lite_url=http://websta.me/p/1174051535880096003_52797209&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://websta.me/p/1174051535880096003_52797209


JCU inc.
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=782492905189272&id=394366220668611

搬出終了ー!
おいしいおにぎり、
ありがたい~
ケータリングさん、
ありがとーっ!^ ^
Fukui 福井県越前市(日本)


Durun 外は寒いけどLIVEは暑過ぎ/SATOKO/Corey McCormick/2016/1/30 稲葉浩志 サンドーム福井セットリスト
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65598393.html