(稲葉さんは)ウブなギターキッズDuranのヒーローだったし、大人になって髭生えたなうなDuranのヒーローだし

2016年2月22日(月)


Duran
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=649934645144354&id=180896225381534

(記事より抜粋)

稲葉浩志ツアー
"Koshi Inaba LIVE enlll"
@マリンメッセ福岡

とんでもない夜をありがとう。

福岡出身な友人が多い俺なんだけど、なんだか会場のノリからも福岡パワームンムンで親近感勝手に湧きましたhaha

ちなみに我らがバンマス、キーボードの大島さんも福岡出身。なんで美味しい飯や酒を色々ご馳走になっちゃったよ。

楽屋にはこんな粋なのも貼ってあった。よーきんしゃったね!

写真撮るためにホールドしてくれてるのはスタイリストのかずさ様とヘアースタイリストのゆきこ様。裏でツアーを支えてくれてます。

いつも俺の痛んだ髪を綺麗にしてくれてありがとうhaha あと永遠に濡れっぱなしな髪!っていう変な要望聞いてくれてありがとうhaha それとタンクトップがいいからって用意したTシャツやらぶった切って俺のわがまま聞いてくれてありがとうhaha


だーっと書いたけど今日は稲葉さんツアー@神戸ワールド記念ホール。2daysだ。今は会場向かってる新幹線の中。気合いいれてしばくよ、ギター。


Duran
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=648576621946823&id=180896225381534

稲葉浩志さんenlllツアー
@名古屋日本ガイシホール
2/11-12

2日間、最高すぎたよ。自分でまだ稲葉さんの隣でギター弾いてるの実感しない。なぜなら彼はギター触りたてなウブなギターキッズDuranのヒーローだったし、大人になって髭生えたなうなDuranのヒーローだし。一本一本魂込めまくってギターしばきます。次は神戸!やったるぞ


大島こうすけ @kohsuke94
http://mobile.twitter.com/kohsuke94/status/700223759836315648

福岡最高だったなぁー 出身地なので当たり前かもしれないけど、しっくりくるね。(笑)福岡の方々。 からの羽田からレコーディング現場直入り! つーか、ツアー戻りは常に直入り。(^^;; 頑張りまーす!


大島こうすけ @kohsuke94
すごい
http://mobile.twitter.com/kohsuke94/status/700226173708562432


SATOKO Official Website
そして目黒からの福岡…
http://satoko-drum.com/2016/02/370/

(記事より抜粋)

先日のリーダーライブ、
安定の雨の中、目黒へお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ただまっすぐ
何かに突き進んでいく

さとこをね、

ついつい見つめてしまったのではないですか?

(赤い糸/稲葉浩志
(おい!笑)


そしてそして、稲葉浩志さんのツアーも、残りは神戸と新潟と武道館だけになってしまいました。

もうさみしい(;_;)

ただまっすぐ
何かに突き進んでいく

稲葉さんをついつい見つめていたらあっという間に残り僅かだなんて(;_;)

(赤い糸/稲葉浩志
(おい!笑)

残りも心を込めて大切に大切に演奏したいと思います。

そして、とても観たかったのに、どこもチケットが取れなかった(;_;)オロローンという方に朗報が!

最終日、Huluで全部観れるみたいですよ!なんてすごい!!!!
針のようにスティング!
http://en-zine.jp/sp/news/160217.html

最終日、画面越しに一緒に騒ごうね
(((o(*゜▽゜*)o)))


福岡の夜はばりすごかった!さすが音楽の街。

お客さんの歌詞を口ずさむ率が、他の土地の倍だと思うばい。
(つまらないダジャレを挟み込む事を決してやめない)

毎回すごいクオリティでライブをする稲葉さんを、少しでもお手伝い出来てたらいいなぁ。

ライブ後の打ち上げもたのしかったです。

スタッフのOさんは、一泊だったし、朝の飛行機だったし、水炊き屋さんでごはんも食べたのに、ラーメンを4玉も食べたらしいよ、いつ?笑
すごかー。

空港で、わたしたちもラーメンを食べたんだけど、大島さんもコリーも、スープを飲み干していた!

博多はそういうルールたい!と、大島さんが流暢な博多弁でかたりんしゃった。(この博多弁、合ってる?笑)

博多弁はとてもいいなー。話せるようになりたいとよ。(がんばっている)

誰か教えてくれんかねー。

すいとぅよ。

って言われて、
お茶入れる水筒かと思ってしまったからまだまだや
(´Д` )


次は神戸!
地元…のとなり!笑
やったるでー!
(関西弁ならいける)



では、また神戸がどうだったか書くね(*^^*)

ほなね!
(結局関西弁)

サトコ・フロム・ウェッサイ


SATOKO @fc_satoko
明日はいよいよ神戸(>_<)
楽しみすぎて眠れない
http://googleweblight.com/?lite_url=http://websta.me/p/1189722531905617372_3865206&lc=ja-JP&s=1&f=1


coreymccormickmusic
@coreymccormickmusic
Thank you Fukuoka!!
Awesome show!!
http://googleweblight.com/?lite_url=http://websta.me/p/1187912578238679911_52797209&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://websta.me/p/1187912578238679911_52797209


Durun 稲葉浩志さんソロツアーenlll 福岡 ばり楽しかった ばり燃えたね/2/17 マリンメッセ福岡セットリスト
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65622502.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1052312339.html