SATOKO 最後の旅の土地とあって… やりたいけどやりたくない だって終わっちゃうからって みんなが言ってた

2016年2月28日(日)


Koshi Inaba Live 2016
~enIII~ 2/27(土)公演
朱鷺メッセ・新潟
コンベンションセンター


SATOKO @fc_satoko
今日は最後の旅の土地とあって、本当に特別でした。泣きました。一生懸命でした。やりたいけどやりたくない、だって終わっちゃうからって、みんなが言ってた(;_;) いよいよ残すは武道館。大事に演奏します。
http://mobile.twitter.com/fc_satoko/status/703624534608359424


SATOKO @fc_satoko
今日は #koshiinabalive2016enlll 新潟たのしみだなー
http://mobile.twitter.com/fc_satoko/status/703360094109470720


SATOKO Official Website
そして神戸からの新潟からの代官山…
http://satoko-drum.com/2016/02/391/

(記事より抜粋)

なぜ丸ノ内線に乗っているかというと、東京駅へ行き、新幹線で新潟へと旅立つためである。そしてなぜ新潟へ行くかというと、

稲葉さんのソロツアーに行くから!エンマさまでも、今日稲葉さんが新潟で伝説を作ると知っているぜ!

楽しいツアーも残り4本。

武道館を残し、ラストの土地へと、今日演奏しに行くわけであります。


それにしても、
神戸はすごかったなー。

やっぱり関西のあったかさは特別。どこにレシーブしてもトスが上がる!笑いのシーンでも盛り上がりがすごかったです。

みんなすごく笑顔なの。

稲葉さんが、神戸の方々は品がある、的なことをMCで言ったら、みんな様々に突っ込んでいて、素敵だった。笑

大阪の友だちが来てくれていたんだけど、品があるって言われたから、必死で神戸出身のふりしたわー!って言ってた。ノリの良さ!笑

たくさんたくさん、
元気と笑顔もらいました。

終盤も近づき、演奏もすごく息の合ったものになってきて、高まっています。

皆さまの歓声が、夜眠る時まで耳に残っていて、本当に寝る時まで幸せ。

ありがとうございます。

新潟はどうなるのかなー、なんてったって、日頃わたしはコシヒカリを食べていますから、身体の一部はもはや新潟産である!

では、もーすぐ新潟に着きそうなのでこれにて失礼。

サトコ・ワナ・バイ・
ベスト・ダム・シング


Durun 今日は東京以外最後の旅 めちゃくちゃ寂しいな/稲葉浩志 enlll 2016/2/27(土)朱鷺メッセ 新潟 セトリ
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65635077.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1052945361.html


You are glowing
Niigata!! /
Koshi Inaba Live 2016
~enIII~ 2/27(土)
朱鷺メッセ・新潟公演
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65634660.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1052927252.html