B’z 松本孝弘さん、稲葉浩志さんからメッセージ 平成28年熊本地震にて被災された皆様へ 2016年4月22日(金)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

松本孝弘さん
稲葉浩志さん
メッセージ


稲葉さんのお父様(3月15日ご逝去 行年85歳)は、まだ初七日を過ぎたばかり。そんな中でも松本さんと、お二人揃って温かなお見舞いのメッセージを届けてくれました。

お二人の気持ちが届けられ、熊本地震の被災者の皆様の心がどうか安らぎますように。


2016年4月22日(金)


B'z各オフィシャルサイト
更新


B'z OFFICIAL WEBSITE
http://bz-vermillion.com/news/160422mes.html
http://www.bz-vermillion.com/msg/bz2/

2016.04.22

平成28年熊本地震にて
被災された皆様へ

松本孝弘さん

被災されました地域、被災者の皆様、延いては避難生活を余儀なくされている被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今までに何度も公演で訪れた場所の惨状には本当に胸が痛みます。

過去の被災地同様、復旧、復興にはかなりの時間を要する事と思います。

そして被災された皆様が元の平穏な生活を取り戻され、その心が癒えるのには更なる時を要するかも知れません。

1日も早く、熊本、大分が元気を取り戻し、あの美しい風景がまた見られるまで、僕達は僕達に出来る事で支援を続けさせて頂きます。

松本孝弘


稲葉浩志さん

この度の震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

熊本にも大分にもコンサートで訪れ、素晴らしい時間をみなさんとともに過ごしたかけがえのない思い出があり、ただただ胸が痛みます。

大切な人や景色が失われる悲しみ、日常生活を取り戻すまでの疲労はわれわれの想像を越えるものだと思いますが、1日も早くみなさんに笑顔が戻るように、われわれも協力します。

稲葉浩志


B'z OFFICIAL MOBILESITE
http://ezsong.being.co.jp/bzmobile/news/16_041.html


B'z Official Facebook
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1005918202833476&id=128111637280808

平成28年 熊本地震にて被災されました皆様へ、松本孝弘稲葉浩志のコメントを掲載いたしました。

平成28年 熊本地震における、Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-チケット代金の払い戻しにつきまして上記をオフィシャルサイトにアップいたしました。

B'z @Bz_Official
http://mobile.twitter.com/Bz_Official/status/723360828238360576


B'z PARTY
http://www.bz-party.com/news/p1433.html
http://www.bz-party.com/mobile/news/p1434.html
http://www.bz-party.com/


平成28年熊本地震における-The Voyage-ツアーチケット代金の払い戻しにつきまして Tak Matsumoto Tour 2016
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65700972.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1056123940.html









☆大変失礼になるかも知れないですけれども、稲葉さん、松本さんへ。

松本さんのメッセージから拝借。「稲葉さんが元の平穏な生活を取り戻され、その心が癒えるのには更なる時を要するかも知れません。」

稲葉さんのメッセージからも拝借。「素晴らしい時間をお父さんとともに過ごしたかけがえのない思い出があり、ただただ胸が痛みます。

大切な人を失われる悲しみ、日常生活を取り戻すまでの疲労はファンの想像を越えるものだと思いますが、1日も早く稲葉さんに笑顔が戻るように、ファンも協力します。」

いちファンとしては今は静観すること、活動を急かさないこと。ただ待つこと。これもB'zと、お二人のソロ活動に協力し、応援することのひとつだと思いました。