チョコレートプラネット「BOOWYでいうギグ、B’zでいうライブジム。俺らはトラベルで行く」 OWARAI FAVCLIP

2016年5月25日(水)


Gunosy OWARAI FAVCLIP
チョコレートプラネット
インタビュー「見に来たら確実に後悔はさせないんで」
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http://gunosy.com/articles/RdcYt

OWARAI FAVCLIP
http://owarai.favclip.com/article/detail/5099712285769728

(記事より抜粋)

松尾:最初にやるって決まった時に長田さんが「今回からBOOWYでいうギグ、B'zでいうライブジム。俺らはトラベルで行く」っていうのを聞いて「いいじゃん」と思って進めてきたんですけど、今のところ、なんの要素もないです。

長田:何もないです。

松尾:中身でそういうトラベル感っていうのは一切ないです(笑)

長田:お客さんが普段の日常と違う空間にトラベルしたというぐらいのことですね。

松尾:そうなんですけど、単独の告知する時に普通に単独ライブって言ってます(笑)