佐藤健 夢は宮崎あおいに「カラオケでB’zの『ultra soul』を歌ってもらうこと!」 シネマカフェ 他 2016/5

2016年5月26日(木)


2016年5月24日(火)

シネマカフェ
佐藤健、夢は宮崎あおいに「カラオケでB’zの『ultra soul』を歌ってもらうこと!」
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/24/40682.html&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/24/40682.html

「(原作者で東宝のプロデューサーである)川村元気さんと、撮影のときから話してたんですが、最終的にはカラオケに行って、宮崎さんにB'zの『ultra soul』を歌ってもらうのが夢! 今回は持ち越しとなりましたし、道のりは遠いけどあきらめない!」と宮崎さんの「ultra soul」熱唱に向けた再チャレンジを誓っていた。


映画ナタリー
「せか猫」佐藤健宮崎あおいに「カラオケでB'zを歌ってもらいたかった」
http://googleweblight.com/?lite_url=http://natalie.mu/eiga/news/188343&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://natalie.mu/eiga/news/188343

川村元気さんにも『会話のラリーが続かない』って言われて……(笑)」と明かす宮崎に、佐藤は「最終的にはあおいちゃんをカラオケに連れて行ってB'zの『ultra soul』を歌ってもらうのが、元気さんと僕の夢だったんです。でも達成できなかったのでまた次回に持ち越されましたね。道のりは遠いですけど、あきらめてないですから!」と根気強くアピールした。


スポーツ報知
佐藤健宮崎あおいと最後の舞台あいさつ「カラオケ行ってB’z歌ってもらうのが目標だったけど…」
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160524-OHT1T50159.html&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160524-OHT1T50159.html

全国各地でPRを行ってきたが、2人そろって舞台あいさつするのはこの日が最後。佐藤は「宮崎さんとカラオケに行ってB’zの『ultra soul』を歌ってもらうのが目標だったけど、全然たどりつけなかった」と苦笑い。


日刊スポーツ
佐藤健宮崎あおいに「ultrasoul」歌って
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1652485_m.html?mode=all&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1652485_m.html

さらに「あおいさんをカラオケに連れて行って、B’zの『ultra soul』を歌ってもらうのが、僕たちの撮影中からの夢。持ち越しになってしまいました。道のりは遠そうですが、あきらめずいつか頑張ります」と意気込んだ。


映画.com
佐藤健宮崎あおいと心の距離縮められず無念がる
http://eiga.com/news/20160524/18/

(記事より抜粋)

宮崎は、そんな自分を「人とコミュニケーションをとるのが得意じゃない」と説明し、「原作者の川村元気さんにしても、現場はすごくフレンドリーな方が多くて。

川村さんには会話のラリーが続かないと言われてるんですけど、さっき話していたらやっと少し続くようになったって言っていただいた。最後の最後によかった」と明かす。

これに対し佐藤は、「元気さんと話してたんですけど、最終的な目標は、あおいちゃんをカラオケに連れて行って、『B'z』の『ultra soul』を歌ってもらうっていうのが僕たちの夢なんです。

『ウルトラソウル!』ってあおいちゃんにやってほしい」とリクエスト。

さらに「これは撮影中に話していた目標だったんですけど、今回はそこまで全然たどり着けなかったので、いつかね。持ち越しされちゃいました。道のりは遠そうです」といい宮崎に視線を移すと、宮崎は再び立ち位置より後ろに下がり「そうですね」と逃げ腰だった。


エンタメOVO(オーヴォ)
佐藤健「あおいちゃんをカラオケに連れて行くのが目標だった」 「道のりは遠いけど諦めていない」
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1051516

「(原作者の川村)元気さんとの最終的な目標が、あおいちゃんをカラオケに連れて行ってB’zの『ウルトラソウル』を歌ってもらうことだった。道のりは遠いけど諦めていない。頑張ります」と“延長戦”を誓っていた。


on.cc東網
佐藤健自爆約宮崎葵唱K慘食檸檬
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160525/bkn-20160525201657751-0525_00862_001.html

佐藤健話好唔捨得,仲話本來想約宮崎葵一齊去??OK唱樂隊B'z首名曲《ultra soul》,但最後都唔成功。?又自爆活動前曾一個人??谷行街,竟然?被人認出。


B'z 31st Single
ultra soul
2001/03/14
http://bz-vermillion.com/disco/sg_31.html
http://m.youtube.com/watch?v=Ujb-ZeX7Mo8

B'z【ultra soul】歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00067d/l000bef.html