東京でお父さんと一緒に飲んだコーヒー屋さんスターバックスでの思い出話を… 面白すぎるママです/津山瓦版

2016年7月17日(日)


☆稲葉さんのお母さま。お元気そうでなによりです。ほっとしますね。


津山瓦版
面白すぎるイナバママ。
http://m.facebook.com/tsuyamakawaraban/posts/1261187083915384/

2016年7月のイナバ化粧品店
http://www.e-tsuyama.com/report/2016/07/post-1160.html
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http://www.e-tsuyama.com/report/2016/07/post-1160.html

今回、行くとすぐ「あなた!元気になったわよ!」と一番に言ってくださいました。本当に良かった!

そうでなくちゃ。ママは笑った顔が一番です。

イナバ化粧品店の店内は大勢のお客様で一杯でした。「お店に出て皆さんとお話するのが一番うれしいわ!」と大勢の人達との出会いを嬉しそうに語っておられました。(2016年7月16日)

面白すぎるママの顔。いつも、行くたびにいろんな表情を見せてくれるママ。

さて、「ちょっと!ほらっ!自動車屋さんは何と言う?」「?、自動車屋さん~?」「じゃぁ~酒屋さんがあるじゃろ~何とかバックス」「?、バッカスのこ と?」「あぁ~、自動車屋オートバックスのことね。それで?」「ほらっ!コーヒーの名は?」「キリマンジャロ?」「駅前にある有名なコーヒー屋さんがあ るじゃろ」「?」・・・。これを繰り返すこと数回、要するに東京でお父さんと一緒に飲んだコーヒー屋さん、スターバックスでの思い出話を言いたかったんだ と。面白すぎるママです。(2016年7月10日)


HAPPY BIRTHDAY KUNIKO お陰さまで今日で79歳になりました 元気でがんばります また会いに来て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65762957.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1058384010.html


稲葉さんお母様「子ども達が本当にやさしく」「兄弟仲も良くて浩志さんはお兄さんをとても尊敬している」
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65762397.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1058374257.html