B'z/お二人揃っての撮影が行われ ソロ連動企画プレゼント用フォトスタンドにサインを入れていただきました

イメージ 1

▲惚れ惚れしますね~☆


2016年7月26日(火)


☆B'z PARTY会員の方へ

B'z OFFICIAL FANCLUB SITE B'z PARTY.COM
スタッフダイアリー更新

2016.07.26
暑中お見舞い申し上げます
http://www.bz-party.com/diary/p1466.html
http://www.bz-party.com/mobile/diary/p1467.html

(記事より抜粋)

会報110号の発送が完了したばかりですが、FCスタッフは次なる会報やカレンダーなどの準備を着々と黙々と進めております。

そして先日、お二人揃っての撮影が行われ、撮影の合間にお願いして、ソロ連動企画のプレゼント用フォトスタンドにサインを入れていただきました!

実はこのフォトスタンド、ソロ連動企画のプレゼント用壁紙と同じ写真を使用しているのですが、写真をそのままフォトスタンドにしたわけではないのです。

企画した当初から企んでいたのは、大人な感じのフォトスタンドにしたいということ。もちろん写真選びの段階から、しっかりと選んでいるわけですから、カッコいい仕上がりになることは信じていました。

届いた完成品は…大人な感じ♪FCスタッフ一同大満足。自画自賛の出来栄えです(笑)

こんな感じです。
http://www.bz-party.com/files/2016/07/f5795ccbb6e1c7.jpg
http://www.bz-party.com/files/2016/07/f5795ceca49ada.jpg

見事当選された方は、大切に使っていただけたら嬉しいです☆今後も何か面白そうな企画を考えていきたいと思っていますので、その時はまたご参加・ご協力をよろしくお願いします!!(T)



松本孝弘 稲葉浩志の両ソロツアー参加 連動企画エントリー 2016年5月31日(火)正午まで/5名様へプレゼント
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65747019.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1058022268.html