@b_dzeppelin B’zの稲葉さん 確かにあの「声」/気さくに優しく返事/リードを持ち替えてわざわざ握手して…

2016年7月31日(日)


Dzeppelin @b_dzeppelin
書くか迷ってましたが、書きます。 つい先日、B'zの稲葉さんに、ばったり会いました。 暗かったのに分かったのは、犬と、ある服装の特徴でした。 声がひっくり帰りながら声をかけると、とても気さくに優しく返事して下さいました。 しかもリードを持ち替えてわざわざ握手していただきました。
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=https://mobile.twitter.com/b_dzeppelin/status/758586588846706688


Dzeppelin @b_dzeppelin
余りの信じられなさに、正直記憶が飛んでしまってます。 でも、確かにあの「声」でした。 少しひんやりした、ゴツゴツした大きな手でした。 本当に素敵で、変なオーラを出さない人でした。 ありがとうございます!
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=https://mobile.twitter.com/b_dzeppelin/status/758587226380902400


Dzeppelin @b_dzeppelin
想像以上に反響あるので、あと1つだけ。 犬が少し吠えてしまって、稲葉さんがすかさず「英語で」たしなめてました。生稲葉英語を聞きました。 多分wait, waitだったけど
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=https://mobile.twitter.com/b_dzeppelin/status/758657942082105344


☆夢心地ですよね。生涯忘れられない思い出になりますね。一生の宝です。少しでもこのような経験をされる方がいると嬉しいですね!

そして、稲葉さん。貴重なプライベートなひとときに、声をかけてしまったファンに温かく接して下さいまして、誠に有り難うございました。いちファンとして心より感謝いたします。m(_ _)m