B’zを愛しすぎているBARが入間にあった!(B’z BAR“Brotherhood'z”)「月曜から夜ふかし」9/19(月)深夜

2016年9月19日(月)


▼御縁(en)がありますね!

日本テレビ
月曜から夜ふかし[字]
9月19日(月)
23:59~24:54

本日深夜放送!


B'z BAR“Brotherhood'z”
http://m.facebook.com/BzBarBrotherhoodz/posts/1051790524869103/

【告知】

19日(祝・月)[敬老の日]について、お知らせさせて頂きます!!

2016年9月19日(祝・月)
敬老の日

月曜から夜ふかし
日本テレビ系列
・4チャンネル
・23:59~24:54

月曜から夜ふかし」の番組内の『埼玉ニュース』の中の一つとして、

当店『B'z BAR Brotherhood'z』が「2~3分程の時間予定」で取り上げて頂き、放送予定となりましたので、ご報告させて頂きます!!

先月8/13(土)に当店に取材が入りました。

常連様にも参加して頂き、スタッフの方からいろんな質問や撮影があり、内容は詳しくはまだ言えませんが、どこを切り取られ、どんな内容になるかは正直分からなくて怖いです…。

賛否両論あると思われますが…ぜひ温かい目でご覧いただけたらと思います。

月曜日から夜ふかしして頂ける方、申し訳ありませんm(__)m

そして19日(祝・月)は、
月曜から夜ふかし」の前には、チャンネルは違いますが、

MUSIC STATION ウルトラFES 2016」に松本孝弘さんの出演も決定していて、同じ日に放送というタイミングとなり、光栄に思います(≧∀≦)/

MUSIC STATION”の後は、“月曜から夜ふかし”を、よろしくお願い致しますm(_ _)m


B'z BAR Brotherhoodz
@BestUltrasoul
【告知】 9月19日(祝・月)[敬老の日] 『月曜から夜ふかし日本テレビ系列 23:59~24:54 当店が「2~3分程の時間予定」で、放送予定となりましたのでぜひ温かい目でご覧頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

ARIGATOございますm(__)m 本当に一瞬だと思いますので、期待せずさらっと観て頂ければと思います(^_^;) お恥ずかしい姿曝すような感じになりそうですが…(;´д`)
http://mobile.twitter.com/BestUltrasoul/status/777371494078750720


Top Local Places
B'z BAR “Brotherhood'z”, Iruma-shi, Japan
http://i-yakata.net/conv/index.php?_ucb_u=http://toplocalplaces.com/japan/iruma-shi/bar/bz-bar-brotherhoodz/378313662216796


テレビドガッチ
マツコ・デラックスが“トロさんま”に舌つづみ
http://dogatch.jp/news/ntv/40883

(記事より抜粋)

人気バラエティ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)。

9月19日は「○○すぎる○○を調査した件」が放送される。

ネタの強弱に関わらず、定期的に埼玉県の話題を取り上げる「埼玉のニュースを時々お伝えする件」の企画では、

「B'zを愛しすぎているBARが入間にあった!」


日本テレビ
月曜から夜ふかし[字]
9月19日(月)
23:59~24:54
(3)埼玉ニュース…とあるファンから人気のバー
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21853384.html

日本テレビ
月曜から夜ふかし
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.ntv.co.jp/yofukashi/


松本孝弘さん本日出演【Mステ30周年記念特別番組 ウルトラFES 2016】9/19(月)/第20回 Mステテーマオンエア
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65877543.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1061144177.html