稲葉浩志さんランクイン「教員免許を持っている芸能人のうち“授業を受けてみたい”と思う人は?」VenusTap

2016年10月17日(月)


VenusTap
5位はB’z稲葉浩志!教員免許を持つ芸能人「授業を受けたい」1位は
http://googleweblight.com/?lite_url=http://venustap.jp/archives/1782662&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://venustap.jp/archives/1782662

(記事より抜粋)

芸能人の中には、実は教員免許を持っている人が多数います。もしも彼らが授業を教えてくれたら、楽しいこと間違いなしでしょう。そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「教員免許を持っている芸能人のうち、“授業を受けてみたい”と思う人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

5位:B’z稲葉浩志
(6.2%)

稲葉浩志は数学の教員免許を持っているそう。

以上、「教員免許を持っている芸能人のうち、“授業を受けてみたい”と思う人ランキング」をお伝えしました。ランクインした人々の授業は、とても楽しそうですね。あなたは誰の授業を受けてみたいですか?


稲葉浩志さんランクイン!読書の秋を一緒に過ごしたい・図書館デートしたい男子TOP10 他/B’z/オリコン調査
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65898152.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1061564720.html