B’z PARTY「今年もありがとうございました!」会報112号は和テイスト/B’z30周年YEARに突入する来年は…

イメージ 1

イメージ 2

写真 スタッフダイアリー


2016年12月28日(水)


B'z各オフィシャルサイト
♪更新♪


B'z OFFICIAL
FANCLUB SITE
B'z PARTY.COM
スタッフダイアリー
今年もありがとうございました!
http://www.bz-party.com/diary/p1541.html
http://www.bz-party.com/mobile/diary/p1545.html
(2016年スタッフダイアリーの締めに、54コーシ 54コーシ潜む!!)

2016.12.28

2016年も残りわずかとなりました。インフルエンザが流行していますが、皆さまは体調を崩したりしていませんか?B'z PARTYスタッフは今のところ元気です!(笑)

さて、最近のB’z PARTYは…クリスマスカードが発送され、1月発送の会報112号が校了となり、既に113号制作の準備を始める段階となっています。

会報112号は、今までの会報ではあまりなかった“和テイスト”な撮影となりました。どんな撮影だったのかというと…

ヒントはコチラ。
http://www.bz-party.com/files/2016/12/f58608f2702144.jpg
http://www.bz-party.com/files/2016/12/f5860b2fcc28a6.jpg

和とROCKの融合がとてもクールな仕上がりとなっています!

内容は…ソロプロジェクトに迫るインタビューや撮影レポートに加え、15年ぶりとなる松本さんによる●●●参加レポート(●●●が何かは会報でチェックしてくださいね!)、稲葉さんが様々な土地を訪れた「CHUBBY GROOVE」海外レコーディングレポートなど、会報でしか見ることのできないお二人が盛りだくさん!

松本さん、稲葉さんから会員の皆さまへの海外土産プレゼントもありますので、ぜひ奮ってご応募くださいね♪

1月中旬に発送予定ですので、発送完了のニュースをお見逃し無く!

最後になりますが、今年もB'z及びB'z PARTYへ多くのご声援をいただき、ありがとうございました。

B’z30周年YEARに突入する来年は、一体どんな年になるのでしょうか…どうぞお楽しみに!

まずは1月からスタートするソロ・プロジェクトツアーで、各地の皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

2017年もどうぞよろしく
お願いいたします☆(H)


B’z PARTY 年末年始のお問い合わせ対応業務についてのお知らせ
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65982212.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1063344943.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=141
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/185