木村拓哉 B’z稲葉浩志さん愛用スタバのスマホケースとお揃い/ゴールデンボンバーB’zへのリスペクトを込め

2017年4月20日(木)


BARKS【レポート】
BREAKERZゴールデンボンバーを迎えた<10番勝負>第九夜「今日はG Bで」
B'zへのリスペクトを込めて作った楽曲「ultra PHANTOM」ではダンボール製のギターの着ぐるみに身を包んだ喜矢武自身が声でギター音を表現するという大胆なパフォーマンスに目を奪われた。
http://www.barks.jp/news/?id=1000141032
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.barks.jp/news/?id=1000141032


日刊大衆
木村拓哉「スタバのスマホケース」B’z稲葉浩志とおそろいだった!?
http://taishu.jp/detail/27473/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://taishu.jp/detail/27473/

(記事より抜粋)

4月10日に放送された、木村拓哉(44)と明石家さんま(61)によるバラエティ番組『さんタク』(フジテレビ系)

一部の視聴者の間で、番組内で登場した木村のスマホケースが、大きな話題になっている。

「『さんタク』で登場した木村のスマホケースは、コーヒーショップのフタつき紙コップのような形をしていました。

スターバックス』のスマホケースではないか、などとファンから情報が集まる中で、B’zの稲葉浩志(52)の愛用スマホケースと同じだという指摘が出てきたんです」

確かに、B’zの公式インスタグラムを見てみると、2016年11月に投稿された写真に、今回『さんタク』で木村が持っていたスマホケースと同じものが登場している。

この話題は、SNSなどで大盛り上がり。「俺の中で世界一の男前二人が同じスマホケース使ってるとか! 買うしかないだろ!」

プライベートで一緒にいる姿を目撃されていたりと、以前から交流のある木村と稲葉。稲葉は、2016年の『SMAP×SMAP 新春スペシャル』(フジテレビ系)にゲストとして登場した際、木村にベルトをプレゼントしたことや、収録の前日にしゃぶしゃぶを食べに行ったことなど、親密ぶりがうかがえるエピソードを明かしていた。

木村拓哉とB’z稲葉浩志のおそろいスマホケース。ネットには「あのケースは海外じゃないと手に入らない」と指摘するコメントもあった。

34 @Inaballoon
木村拓哉さんのiPhoneケースが稲葉さんとお揃いな件 スタバのストロー無し 画像右上がB'z稲葉さん私物画像
http://mobile.twitter.com/Inaballoon/status/851431099204943873
http://m.facebook.com/bz.official/posts/1149698068455488/