足立梨花 ひとつの目標「いつか主演作品の主題歌をB’zに歌っていただけたら」と七夕に願いを 2017/6/30

2017年6月30日(金)


映画.com
足立梨花、七夕のお願い事は「主演作でB'zに主題歌を歌ってほしい」
http://eiga.com/news/20170629/21/
http://googleweblight.com/?lite_url=http://eiga.com/news/20170629/21/&lc=ja-JP&s=1&f=1

(記事より抜粋)

女優の足立梨花が6月29日、東京・工学院大学新宿キャンパスで行われた「工学院大学ソーラーチーム」新車両お披露目記者発表会に出席。応援大使に任命された足立は「初めて飛び込んだソーラーカーの世界。応援大使として、その魅力を世の中に広めていきたいです」と決意を露わにしていた。

オーストラリア大陸を北から南へ全長約3000kmを横断する世界最大級のソーラーカーレース「ブリジストン・ワールド・ソーラー・チャレンジ(=BWSC)」(10月8~15日開催)に3度目の挑戦を果たす「工学院大学ソーラーチーム」。

そして間近に迫った7月7日の七夕にちなみ約3000mmの笹が登場。

一方、足立が書いたのは応援大使らしく「優勝できますように!!」だったようで「気持ちを込めて書かせていただきました」とチームにエールを送った。

そして「個人的に七夕でお願いしたいことは?」と問われると「今のお仕事を始めさせていただいてから、ひとつの目標があるんです」と告白。

「私『B'z』が大好きなんですよ。いつか自分が主演するドラマ、もしくは映画の主題歌を歌っていただけたらと思っているんです」と明かしていた。


リアルライブ
足立梨花 「いつか作品の主題歌をB'zに歌ってもらえるように」と七夕に願いを
http://npn.co.jp/article/detail/06888482/

(記事より抜粋)

女優の足立梨花が29日、都内で行われたソーラーカー新車両お披露目記者発表会に出席。迫る七夕に向け、短冊にしたためたい思いを問われた足立は、自身が大のB'zファンであることを告白。「いつか作品の主題歌をB'zに歌ってもらえるようになりたい」と夢を明かした。
 壇上に用意された笹を前に「今年の七夕に願いをかけるとしたら」と司会者に聞かれた足立。

「ずっとこの仕事をさせていただいてからひとつの目標があって、わたし、B'zのファンなんですよ。いつか自分の大切な作品の主題歌をB'zに歌ってもらえるようになりたい」としみじみ。