Tak『暑いですね。でも何かワクワクしますよネ』稲葉浩志『歌でも 歌って 楽しくいきましょう!!』2017夏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真

Hello Summer 2017
暑中お見舞いカード
(バックは、B'z PARTY会報114号から)
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/955


2017年7月31日(月)


2017年7月29日(土)
☆お昼過ぎ到着♪


B'z PARTY様より、爽やかな暑中お見舞いカードが無事に到着しました♪♪

今回は、しっかりとした透明なビニール封筒。封を開ける時、変に破けないです!流石です。

表紙は青空と白い雲に椰子の木が映えて、真夏の暑さが思い浮かぶ風景。表紙上部に白いモコモコした素材で描かれた文字『Hello Summer 2017』♪

そしてシンプルな見開きのメッセージカードを左側へ開くと!左面に!松本さんと稲葉さん共にグラサン!上半身2ショット登場!!元気でやんちゃそうな明るい表情が主役の暑中お見舞いカードです!バックには山と、海、プールなどが見えます。会報によるとハワイのハウススタジオ周辺。さらに!山吹色のハイビスカスが4つ点在!なんてお花が似合うのでしょう♪かわゆ~い!

メロイックサインのポーズで決める松本さんは、濃い目の真っ青な半袖Tシャツ(青紫かな?)をお召しになり、ギターをお持ちになっているのですが、ギターはちょっとしか写っていない珍しいショット!口元の表情が渋いロッカーなイメージでカッコイイ♪肩幅の広さも素敵♪

稲葉さんは、赤紫色のTシャツ!七分袖でしょうか。稲葉さんは赤やモノトーン系の衣装のイメージが私は強いのですが、時々お召しになる紫系もお似合いですね!左腕が太く写る貴重なショットです♪お二人で寄り添い自撮りをしているのかしら!写真に白い縁どり♪

いつものように、お二人それぞれ、前髪の分け目をちょっと変えて、おでこを見せてくれています!♪夏らしく眩しくて暑そうにしているような表情が素敵です!(微笑んでくれているのかも♪)


☆黄緑色の葉も深みを増す近所の桜並木から連日、蝉の声の合唱が忙しなく聞こえて来ます♪今年も、B'zの『Classmate』が恋しくなり、時々聴いています♪

ここ最近、晴れたと思ったら雨が降ったり止んだり、涼しかったり蒸し暑かったり。そんな中、バイクを走らせ届けてくれる郵便配達員さま、いつもいつも誠にどうも有り難うございますm(_ _)m。


▼そのお陰で!!

松本さん稲葉さんから、夏を楽しく過ごすことを願い、体調も気遣ってくれる有り難い直筆メッセージ全文です♪♪


松本孝弘さんから☆


“ 涼 2017 ”

暑いですね。でも何か
ワクワクしますよネ。

楽しい事が沢山あると
良いですネ。

皆さん それぞれの
Happyな夏をお過ごしください。

暑中お見舞い申し上げます!

Tak


稲葉浩志さんから☆


暑中お見舞い申し上げます!

年々暑くなってきていますが

熱中症等にはくれぐれも
気をつけて下さい。

歌でも 歌って 楽しく
いきましょう !!

2017 年 夏 稲葉浩志



B'z 19th Album
【EPIC DAY】 2015/03/04
07. Classmate
http://bz-vermillion.com/discography/al_19.html
http://googleweblight.com/?lite_url=http://bz-vermillion.com/discography/al_19.html&lc=ja-JP&s=1&f=1

B'z / Classmate
http://m.youtube.com/watch?v=k9ha5olcZzc

B'z Classmate 歌詞
作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘
http://j-lyric.net/artist/a00067d/l034efe.html

▼2番から

いつかの夏に町に戻った時
久しぶりに会った

君は変わらずとてもきれいで
僕の髪は伸び放題


好きなんだと思い切って
打ち明けてみたものの

君は本当に困った顔で
ごめんねと謝った



忘れないあの悲しさ
せつない蝉の合唱

今でもこの体を
やさしく包んでる



(ギターソロ♪ 遠くを見詰め、記憶に思いを馳せるような、切なTakTone)



忘れないあの寂しさ
震えるような感情

今でも君の姿は
美しく浮かぶ

あれからどれだけ僕は
泣き笑い生きたんだろう

ひょっとして大事なもの
少しずつ無くしながら


転校生だと紹介されて
目の前に君は立ってた



松本孝弘さん【Vermillion Palace】【Mystic Journey】第八十二回放送 2017/7/30(日)TBS『The 世界遺産
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66205782.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1067113810.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=924
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/953