NHK紅白歌合戦。B’z 初出場となれば、大きな話題となる 女性自身/稲葉浩志 誕生日 銀座撮 女性セブン/2017

2017年9月29日(金)


週刊女性自身
2017年 10/10 号
2017年9月26日発売
B'z30年目の大トリ登場
NHK紅白出演リスト速報
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B075KZKJM3/

女性自身
安室奈美恵だけじゃない!紅白出場が囁かれるあの女性歌手
http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/30738
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/30738
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00010006-jisin-ent

(記事より抜粋)

今年のNHK紅白歌合戦。もうひと組注目されているのが、これまで出場してこなかったB'zだ。初出場となれば、大きな話題となる。

「毎年のように名前は挙がりますが、B'zの2人は“年末年始は休み”と決めており、これまでオファーを出しても断られ続けてきました。しかしB'zは来年、デビュー30周年を迎えます。稲葉浩志さん(53)と松本孝弘さん(56)にはこの記念イヤーをさらなる“飛躍の年”にしたいという強い思いがあり、それをこれまでにない層にアピールできる紅白はうってつけの舞台なんです。12月31日は名古屋ドームでのライブがあるため、ライブ終わりに生中継というかたちで出演することになりそうですが、B'zサイドとNHKの思惑は一致しています。初出場でいきなりの“大トリ”もあるかもしれません」(音楽関係者)


にいな @178nina
週刊誌のB'z 紅白の記事が話題ですが、部屋を片付けてたら1998年のスポーツ報知が出て来たのでどうぞ。安室ちゃんも少し載ってます #bz #紅白 #安室奈美恵
http://mobile.twitter.com/178nina/status/912588849095700480/photo/1

碧~aoi~ @yasu840911
紅白出場のリストが公開された!!!!まぁ、B'zはよくよく、前から言われてるよねぇ~出てっっ!!!
http://mobile.twitter.com/yasu840911/status/912621032023851008/photo/1

saori @96nightbird02
えっB'zが紅白とか?初耳情報
http://mobile.twitter.com/96nightbird02/status/912514048553402368/photo/1

けろら @kerora52
名古屋から中継? ありえる?ありえない? #B’z #紅白 #女性自身
http://mobile.twitter.com/kerora52/status/912570410666823685/photo/1

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
正直なところは、B'zは紅白は合わないと思うので出なくていいと思います。むしろ紅白には出てほしくないと思ってましたけど、なんかもうB'zご本人が思うところあって出場するなら、いいんじゃないかな?と 松本さんと稲葉さんがやりたいようにやればいい。二人が楽しければそれでいい。
http://mobile.twitter.com/bluelagoon_5/status/912514125200187392


週刊女性セブン
2017年 10/12号
2017年9月28日発売
http://josei7.com/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B075R1VTW4/

NEWSポストセブン
稲葉浩志、結婚20年の妻と誕生日に銀座デート撮
http://www.news-postseven.com/archives/20170927_616854.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.news-postseven.com/archives/20170927_616854.html

(記事より抜粋)

夜の帳が下りた東京・銀座の目抜き通りの路肩に、1台の白い高級セダンがゆっくりと止まった。金木犀の香りをのせた秋風に、ミディアムパーマの黒髪が揺れる。降りてきたのは、B’z稲葉浩志(53才)だ。

手にジャケットを抱え、青いシャツにネクタイ。下はスリムなデニムに黒の革靴と、カジュアルながらドレッシーな服装を、黒縁の眼鏡がより一層引き立てる。

その日、9月23日は稲葉の53才の誕生日。時刻は夜の8時すぎだ。

ふたりは自然な距離を保って、銀座のネオンの下を歩く。向かった先は、超一流メゾンが運営する高級レストラン。少し遅めのバースデー・ディナーへ。

稲葉は18日、『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)に出演した。

「司会のタモリさんとのやり取りのときにはローテンションなのが稲葉さんのいつものパターンですが、ネット上では、“稲葉さん、元気がなさすぎる”“ちょっと年をとったかな”なんて反応も見えました。ところが、いざパフォーマンスが始まると視聴者を圧倒。この9月でデビュー30周年イヤーを迎えるとは思えないほどパワフルなステージを披露し、“歌が始まったらオーラがすごい”“若返ってる”とファンも大喜びでした」
(テレビ局関係者)

「奥さんは、寡黙な稲葉さんとは正反対で、東京の下町生まれのチャキチャキした女性です。ふたりでいると、奥さんが会話をリードすることもしばしば。“スターの妻”という気取ったところもまったくありません。稲葉さんは聞き上手で、派手なことは嫌いますから、相性がよくて、ほんとに仲のいい夫婦ですよ」
(夫婦を知る関係者)

年末の紅白歌合戦への初出場、大トリも噂されるB’z。30年間、トップランナーとして走り続ける稲葉を、妻が陰でしっかり支えていた。

※女性セブン2017年10月12日号


ゆうこりん @BzYuuko
稲葉さんがずっとみんなのイメージ通りの「稲葉さん」を持続させてられるのは、本人の努力はもちろんなんだけど、稲葉さんの思うように好きなように音楽活動を貫かせてくれてる奥さんのおかげでもあるんだよなぁ。何しろ稲葉さんの遺伝子も残してくれた偉大な人なのだから、大切にしてもらって欲しい
http://mobile.twitter.com/BzYuuko/status/912947862673039360