麺堂稲葉 シューイチの話、見てくれた方ありがとうございました! 稲葉さんと松本さんに…いずれその夢も

2017年11月20日(月)


日本テレビ
シューイチ[字]
▼中丸仰天!B’z好きすぎ夫婦
11月19日(日)7:30~9:55
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21864278.html


麺堂 稲葉
@mendou_inaba
ブログを更新しました。 『水戸と限定とシューイチと』 シューイチ見てくれた方ありがとうございます! これからもラーメン方面の方もB'z方面の方もよろしくお願いします #アメブロ #シューイチ #豚 #ラーメン
http://mobile.twitter.com/mendou_inaba/status/932277791709544448

麺堂 稲葉
@mendou_inaba
酔ったから言う 2! テレビに出ると、必ず「B'zじゃなく稲葉さん好きじゃん」的な言葉を目にします。 稲葉さん大好きで憧れてます。 でもソロより絶対的にB'zが好き。 稲葉さんの歌詞、松本さんの曲… 僕が恋に人生に迷った時、「B'z」の曲が隣にあった。 そういうことですよ。
http://mobile.twitter.com/mendou_inaba/status/932300158578016256

麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
水戸と限定とシューイチと
http://ameblo.jp/178-0425/entry-12329799902.html

(記事より抜粋)

シューイチの話、
見てくれた方ありがとうございました!

どういう放送になるか分からなかったので告知はしませんでした

中丸さん、すごい良い人でした!収録してない時でもあのままの感じで、スタッフにイジられたり(笑)

ジャニーズの方って事で、こちらもちょっと構えていたのですが、優しい穏やかな方でした

ウルトラソウルを食べていただいたのですが、収録が終わっても「美味しい」ってほぼ食べてくださって…

自宅にも来て取材してもらい、僕達夫婦も楽しい時間を過ごさせてもらいました!

最近、三浦春馬さん、中丸雄一さんと立て続けに稲葉のつけめんを食べていただいて、うれしい反面不思議な気持ちです

頑張ってたらいろんな縁をいただけるんだなと…

もちろんいつも食べに来てくださるお客さんがいてくれてこその話、お客さんに楽しんでもらえるよう、これからもいろいろ考えていきます

あとはやっぱり稲葉さんと松本さんに…いずれその夢もかなうといいな

せめて一目会って握手するだけでも!

…最近うちの息子が Easy Come,Easy Go にハマリまして、

4才児が「濃密な夜を思い出せば 泣けてくるほど切ないのに♪」

なんて口ずさむとドキッとしますが(笑)

息子とも一緒にライブ行けるのを楽しみに、
いろいろ頑張ります!


麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
昨日の大つけめん博と明日のムーンムーンマルシェ
稲葉のつけめんを食べてくれた三浦春馬さん、土浦が生んだナイスガイ!超カッコ良かったです
http://ameblo.jp/178-0425/entry-12321075968.html
http://ameblo.jp/178-0425/image-12321075968-14052343724.html


TVでた蔵
2017年11月19日放送
7:30 - 9:55
日本テレビ シューイチ
http://datazoo.jp/tv/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%81/1114692/3

まじっすか

いい夫婦の日直前!まじっすかな夫婦

11月22日はいい夫婦の日ということで、今回は人気アーティスト大好き夫婦やプロゲーマー夫婦など衝撃のまじっすか夫婦を紹介する。

キーワード いい夫婦の日

あの人気アーティスト大好き夫婦

11月22日はいい夫婦の日ということでまじっすか夫婦を調査する。まずは、稲葉浩志松本孝弘からなるユニットB’z大好き夫婦。ご主人が経営するラーメン屋の名前は「麺堂 稲葉」、B’z稲葉さんの誕生日9月23日に結婚した。B’z大好き夫婦はこれまでB’zに500万円ぐらい使っているという。奥さんは稲葉さんのホクロが欲しくてホクロを作りたかったという。お店には稲葉さんのお母さんが書いたという色紙がある。ファンは聖地巡礼で稲葉さんの実家の化粧品店に行くという。中丸はB’zの曲名から命名した特別限定メニュー「ウルトラソウル」をいただいた。

キーワード
B’z いい夫婦の日 ウルトラソウル 松本孝弘 稲葉浩志 麺堂 稲葉

まじっすか夫婦 第2弾
中丸から究極の質問

中丸が奥さんに「旦那さんと稲葉さんどっちが好きか」と究極の質問を浴びせると、中丸が言い終わる前に「稲葉さん」との答えが返ってきた。

キーワード 稲葉浩志

B’z大好き夫婦のお宅へ!
お宝グッズ披露

中丸がB’z大好き夫婦の自宅を訪れた。車のナンバープレートは夫の車が「178」(稲葉)、妻の車が「504」(コウシ=稲葉浩志)という徹底ぶりだった。長男の小林志優くんは稲葉浩志の「志」を取ったという。続いて中学生の頃から集めていたグッズを披露してくれた。

キーワード
B’z 稲葉浩志


【麺堂 稲葉の「ウルトラソウル」】魂を込めなければ仕込みも提供もできない一杯【鶏に志をTakす】2016/2/1
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65599856.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1051143009.html

【麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~】『月曜から夜ふかし』撮影時の「夜ふかし裏話」
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65605544.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1051429819.html