木村が稲葉にLINE・稲葉さん「いや、『Still Alive』歌うなら着るでしょ!」と粋な返事がきたと語られた。

2017年12月27日(水)


Real Soundより
木村拓哉が明かす
LINEのやりとり――
12月22日に放送された『木村拓哉What’s UP SMAP』(TOKYO FM)では、LINEで繋がっている友人関係の一部が明らかになった。まずは、B’z稲葉浩志。木村が以前、雑誌『UOMO』 で着用していた私服のライダースジャケットと同じものを、稲葉が『2017 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で着用していたというのだ。そのとき歌われたのは、木村が主演を務めたドラマ、日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の主題歌「Still Alive」。リスナーからの質問に「お揃いで購入というか、個人的に購入したタイミングがちょうどバッチの誕生日の前のタイミングで。あ、そうだ。そろそろ誕生日だっていうことで、“すみません。もう一着ください”って言って、バースデー用に包んでもらってお渡ししました」と説明。後日、木村が稲葉にLINE「いや、『Still Alive』歌うなら着るでしょ!」と粋な返事がきたと語られた。
http://realsound.jp/2017/12/post-143302_1.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://realsound.jp/2017/12/post-143302_1.html


稲葉さん「Still Alive」歌うんだったら着るでしょ!/ライダースは木村さんからバッチへお誕生日プレゼント
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66344825.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1069333219.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=1387
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/1429