FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2017 B’z稲葉さん、ライブ中に声出ず中断もファンの気づかいに心温まる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真
@koji_1783
http://pbs.twimg.com/media/DSHA5g_V4AAoNYD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSHA5hCVoAE4Ec1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSHA5hEUIAEwZ2l.jpg


2017年12月29日(金)


2017年12月28日(木)
FM802 ROCK FESTIVAL
RADIO CRAZY 2017
インテックス大阪
Z-STAGE(6号館)12:45~

【B’z】初出演
松本孝弘 Guitar
稲葉浩志 Vocal

【サポートメンバー】
Shane Gaalaas Drums
Barry Sparks Bass
大賀 好修 Guitar


まぐまぐニュース!
B’z稲葉、ライブ中に声出ず中断もファンの気づかいに心温まる
http://www.mag2.com/p/news/345489
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.mag2.com/p/news/345489

12月28日、インテックス大阪で開催されているFM802主催の屋内型ロック・フェスティバル『RADIO CRAZY』に登場したB’zのライブ中、ボーカルの稲葉浩志さんが喉の不調で声が出なくなり、パフォーマンスの中断を繰り返し、予定より少ない4曲でライブを終えていたことが分かりました。
ライブを観賞したファンが当時の様子をツイートし、その内容がツイッター上で話題になっています。

B’zがステージに登場したのは、28日午後12時45分頃。その最前列でライブを観ていたというツイッターユーザーのこーじ@1/7東京 2/1 2/4大阪さん(@koji_1783)が、ライブ中の様子を詳細にまとめています。

ライブ中になにが起きていたのか、観賞していたファンはどうだったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

【レディクレ B’z稲葉さん まとめ】
稲葉さんが喉の調子が悪くてライブを中断するという事態になりました。最前列で全て見届けましたので、長文になりましたがまとめさせていただきました。稲葉さんのまた元気な姿を見られるのを楽しみにしています。
こーじ@1/7東京 2/1 2/4大阪 (@koji_1783) 2017年12月28日
http://mobile.twitter.com/koji_1783/status/946249538712379392/

何とも温かいファンからの声援の数々に涙が出そうです。無理しないで、大丈夫だよ、調子が悪いのに出てくれたんだ、むしろ一番悔しいのは稲葉さんの方だ、という声が挙がっていたとのこと。稲葉さんの体調を気づかうファンからの声は届いたのでしょうか。また体調がもどったら、大阪のファンの皆さんに元気な姿と、最高のシャウトを魅せてほしいですね!


Music Jocee
レディクレで喉の不調のB'z稲葉浩志さん、ライブを一時中断!その後のウルトラソウルに感動!
http://music.jocee.jp/user/grandmusic/557ac227b7d22772a3de
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://music.jocee.jp/user/grandmusic/557ac227b7d22772a3de
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://pbs.twimg.com/media/DSHA5g_V4AAoNYD.jpg
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://pbs.twimg.com/media/DSHA5hCVoAE4Ec1.jpg
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://pbs.twimg.com/media/DSHA5hEUIAEwZ2l.jpg


B'zちゃんねる
FM802レディクレ 稲葉さん声が出ず中断|B’z現地レポート&個人的感想
http://bz-yukari.info/about_bz/bz-news/post-4351
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://bz-yukari.info/about_bz/bz-news/post-4351


ナルミ @レディクレ12/28
@Naru_mmm
無理しないでくれ~と思いつつそれがB'zのフェスへの想いで、途中シャウト入れたり「大阪!」「RADIO CRAZY!」って煽ったりしてて、BANZAIが終わってステ-ジの中央で本当に辛そうで悔やみきれない表情の稲葉さんを松本さんが肩を叩いて、いつもの2人でお辞儀をして退場していきました、、、
http://mobile.twitter.com/Naru_mmm/status/946234012103688192

チャビさん
@pandanantenanda
周りの非B'zファンが優しくて慰められました…(´;ω;`)中断後戻ってきて歌いきってくれた!とか無理矢理1回だけロングシャウトをしたんだけどそれを凄かった!ってあちらこちらで言ってくれてる…(´;ω;`)
http://mobile.twitter.com/pandanantenanda/status/946241972888412160

やまなか@レディクレ28
@cr7_bz
かなり珍しい稲葉さん 二曲目辺りから声ガラッガラで明らかにやばそうな顔してはった 最後の方は顔も真っ赤にして歌ってくださった。 めっちゃ残念やけど、あの距離でB'zの2人見れてまじで感動したなー
普段は最強のスーパーマン稲葉さんが弱ってたのも思い出といえば思い出やし、松本さんのギターもかっこよかったし、シェーンのドラミングは相変わらずいかつかったなー 一年後戻ってきてほしい(T_T)
http://mobile.twitter.com/cr7_bz/status/946241686157500416

姐御 @loveinsnowlost
稲葉さん…無理はせず、ゆっくり休んで下さいな。 松本さん…ナゴヤドームは延期しましょ?状況次第では、それ以降の公演も延期しましょ? 待つのは慣れてるビーパ達です。 少しくらい先になっても誰も何も言いません。 万全で笑顔溢れるLIVE-GYMにすべく、動いて下さい!
http://mobile.twitter.com/loveinsnowlost/status/946295325051961344

いとー @jojogaga1107
稲葉さんのように体調管理、喉のケアを徹底していてもこんな時はあるんだね。 最近いろんなイベントとかTVに出っ放しだったから疲れが溜まっていたんだろう。
http://mobile.twitter.com/jojogaga1107/status/946296314551189504

いとー @jojogaga1107
稲葉さん無理しないで 最悪東京、さいたま中止になっていいからゆっくり休んでまた元気な声を聞かせてくれー
http://mobile.twitter.com/jojogaga1107/status/946295276876087297


☆わたしは、プレイガイド先行抽選と一般発売で、運良く年明けの東京ドーム2公演のチケットが取れて、約2年半ぶりのLIVE-GYMに行く予定でしたが、もしも、延期や中止になっても受け入れたいと思います。


B’z初出演【FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2017】at INTEX OSAKA!Z-STAGE(6号館)12/28(木)公演終了
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66348381.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1069401641.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=1409
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/1452