津山瓦版 ママのほんのちょっとした心遣いが嬉しい/このカレンダーの写真は津山文化センターで写したものよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真
3枚 B'z PARTY会報115号
(2017/10月発送/9月発行)
2枚 B'zカレンダー2018
(卓上より)
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/1580


2018年1月30日(火)


津山瓦版
ママのほんのちょっとした心遣いが嬉しいです。
http://www.facebook.com/tsuyamakawaraban/posts/1842161762484577/

津山瓦版
2018年1月のイナバ化粧品店

2018年1月28日
イナバ化粧品店さんに伺って来ました。今日の津山市は雪が舞って寒い日になりました。外は寒いけれど、店内に入ると「今日は寒いなぁ~。」とあったか電気ストーブを近くまで持ってきてくださいました。ほんのちょっとした心遣いが嬉しいです。

川崎八幡宮は雪景色です。

今年の3月には町内会の大役も無事に終わるそうです。

「このカレンダーの写真は津山文化センターで写したものよ。」と教えてくださいました。
http://www.e-tsuyama.com/report/assets/2018/01/28/inaba30-13.jpg

ファンノートには海外から来られた方のメッセージがあります。
http://www.e-tsuyama.com/report/2018/01/20181-1.html
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.e-tsuyama.com/report/2018/01/20181-1.html&lc=ja-JP&s=1&f=1