津山瓦版 B’z津山を盛り上げる会/3月イナバ化粧品/稲葉(B’z)様のお母様お兄様より差し入れです吉本新喜劇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真

津山瓦版

新喜劇トピックス
吉本新喜劇全国ツアー2018 岡山公演 その1

今日は岡山県津山にお邪魔しました。

新喜劇ご一行の皆様へ
稲葉(B'z)様のお母様
お兄様より差し入れです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinkigeki_topics/38795841.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/shinkigeki_topics/38795841.html


2018年3月26日(月)


津山瓦版
「B'z 津山を盛り上げる会」で春のおもてなし。
http://www.facebook.com/tsuyamakawaraban/posts/1907082469325839/

ROUTE178 B'z津山を盛り上げる会(二番街・津山銀天街・元魚町商店街)の皆さんが、津山さくらまつりの一環として企画されておられる楽しそうなイベントを取材させていただきました。

なんと、デグチビル側面には看板が設置され、また、「ROUTE178 B'z津山を盛り上げる会(イナバ化粧品店協賛)」の常夜燈が12基設置されました。

会長の出口剛三さんは「昨年の津山公演も、その後の、お誕生日おめでとう会や多くのファンの人たちと触れ合えとても感動した。もっと早くにしてあげればよかった!」と反省しきり。夏には、B'z結成30周年記念を企画中だとか。とっても楽しみですね~。(昔の元魚町商店街)

デグチビル側面の「B'z津山を盛り上げる会」の看板が目印です。  

なんと、イナバ化粧品店協賛で、商店街にルートいなば(178)常夜燈も設置されました。

商店街みんなで応援しております。

トラックも可愛いお雛さまに囲まれて。

土・日はマルイ本店内の2階では稲葉さん関係の品物も展示されています。

銀天街の上を眺めていると書店などにもポスターが飾られています。
http://www.e-tsuyama.com/report/2018/03/post-1546.html
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.e-tsuyama.com/report/2018/03/post-1546.html&lc=ja-JP&s=1&f=1

津山瓦版
3月のイナバ化粧品店内はファンの声で賑やかです。
2018年3月24日
清々しくとてもいい天気になった津山です。そこで久しぶりにイナバ化粧品店さんに伺って来ました。店内は全国各地から来られたファンの人たちの笑い声でいっぱいです。ママの調子は少々のことは誰でもあると笑顔満開です。これから津山市は「津山さくらまつり」のイベントが始まります。ママからの伝言「全国の皆さん、津山へおいで下さいね。」

最近来られた芸能人のサインを見せて頂きました。

沢山の芸能人のサイン

Tシャツ
http://www.e-tsuyama.com/report/assets/2018/03/25/inaba3-4.jpg
http://www.e-tsuyama.com/report/2018/03/3-4.html
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.e-tsuyama.com/report/2018/03/3-4.html&lc=ja-JP&s=1&f=1

スリムクラブ真栄田
@slimmaeken
僕の大、大、大好きな方のお母さんに会えた お母さんが、稲葉さんを産んでくれなかったらB'zは誕生しませんでした お母さん、稲葉さんを産んでくれてありがとうございます
http://mobile.twitter.com/slimmaeken/status/964387988485521408
http://pbs.twimg.com/media/DWIxvjgV4AEJ2Gt.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DWIxvjiUQAAKdvu.jpg
津山瓦版
http://www.e-tsuyama.com/report/assets/2018/03/25/inaba3-12.jpg


津山瓦版
鶴山公園の桜が少し色付いています。
http://www.facebook.com/tsuyamakawaraban/posts/1907548165945936/