コードブルー キャスト・B’z他『思い出の夏うた』紹介 フジテレビ【2018 FNSうたの夏まつり】7/25(水)19時

2018年7月25日(水)


フジテレビ系
【2018 FNSうたの夏まつり】
19:00~23:28放送

ORICON NEWS
『FNSうたの夏まつり』
25日に4時間半にわたって生放送されるフジテレビ系音楽特番『2018 FNSうたの夏まつり』(後7:00~11:28)
人気俳優たちが夏の思い出の楽曲を紹介する『思い出の夏うた』コーナーには、27日に公開を控える『劇場版コード・ブルー』のキャスト、山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介の5人が登場。知られざるエピソードと共に思い出の夏うたを紹介する。それぞれ松任谷由実サザンオールスターズB’zMr.Children、ゆず、BUMP OF CHICKENなどなど、さまざまなアーティストの夏うたをあげたが、どの曲が誰にとっての思い出の夏うたなのか注目だ。
http://www.oricon.co.jp/news/2115654/full/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.oricon.co.jp/news/2115654/full/

kuu @593kuu
【2018 FNSうたの夏まつり】 25日に放送されるフジテレビ系の音楽番組(よる7時~) 「思い出の夏うた」コーナーに、松任谷由実サザンオールスターズB’zMr.Children、ゆず、BUMP OF CHICKENなど様々なアーティストの夏うたが挙がる。
http://mdpr.jp/music/detail/1779985
http://mobile.twitter.com/i/web/status/1019021109860036609

「とれたてフジテレビ」
2018 FNSうたの夏まつり
7月25日(水)19時~23時28分

「夏の名曲」をテーマに7月25日(水)19時から放送する『2018 FNSうたの夏まつり』では、誰もが知っている夏のヒット曲、思い出の夏曲ばかりを集めた豪華でホットな4時間半の生放送!――
B’z、など様々なアーティストの夏うたが挙げられましたが、一体どのアーティストのどの曲が誰にとっての思い出の夏うたなのか?ご注目ください。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180717-i258.html