本田翼『思い出の夏うた』B’z『ultra soul』/フジテレビ 2018 FNSうたの夏まつり 7/25(水)

2018年7月25日(水)


マジラブ勢! @本田翼
@kasumiattubasa3
本田翼 思い出の夏うた! 2018.7.25 FNSうたの夏まつり #FNSうたの夏まつり #絶対零度 #本田翼 #本田翼動画 ばっさーが選んだのはあの曲や!! 身振り手振り可愛すぎた
http://mobile.twitter.com/kasumiattubasa3/status/1022081263992098816/video/1

NIKE @Loud福井
@Bz0923Bz1
#FNSうたの夏まつり にて 本田翼 思い出の夏うた B'z/ultra soul が紹介されました 動画どうぞ #bz
http://mobile.twitter.com/Bz0923Bz1/status/1022075796985278464/video/1

B'zファン @Bz40329255
さすが本田翼さん!! やっぱ夏うたはultra soulっしょ!! #bz #FNSうたの夏まつり #本田翼
http://mobile.twitter.com/Bz40329255/status/1022076034118770689/video/1


☆本田翼さんが、B'zの『ultra soul』を紹介してくれました♪楽しそうに紹介してくれて良かったです♪


☆今朝、投稿した記事では勘違いした内容になってしまいました。m(_ _)m

Yahoo!ブログはメール投稿に対応していますが、修正や削除は出来ない為、そのままとなります。

▼今のところ、携帯に対応している、こちらのブログは修正しました。

『思い出の夏うた』B’z他紹介 フジテレビ【2018 FNSうたの夏まつり】7/25(水)19時
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2143
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2192