ワイドナ 西川貴教さん 先輩B’z稲葉浩志さんからダウンタウン松本人志さんとの仲介を頼まれるも 2018/8/19

2018年8月20日(月)


ちゃん西ニュース
2018/8/19 フジテレビ・ワイドナショー 西川貴教、先輩B'z稲葉浩志からダウンタウン松本人志との仲介を頼まれるも...?(関連まとめ)より

19日に放送されたフジテレビ系の番組、ワイドナショー

松本さんがいない中、無事、番組のエンディングとなったところで、今回の放送について感想を求められた西川さん。

ここで今回出演することになった理由?について語り始めます。

西川「ボク、あの。先輩で。」

東野「はい。」

西川「B'zの稲葉さんから。」

野沢「うんうんうん。」

西川「その。松本さんと会いたいから。」

東野・野沢「えっ?」

西川「こう…仲を取り持って。」

東野「セッティング!?」

西川「そう。セッティングしろって言われて。その命を帯びて。」

東野「はい。」

西川「来てる訳ですよ?」

東野「はいはい。」

野沢「そういうのもあって?」

西川「なのに来てない訳でしょう?ボク、ちゃんとやってますからね?ボク、ちゃんと話そうとしてるんですけど、今日会えませんでした!wご理解くださいwありがとうございますw」

東野「これ稲葉さんへのメッセージ?w」

西川「そうそうw」

東野「これ稲葉さん。もしもセッティングしてもズル休みしますよ?w」

西川「その可能性大w」

東野「大丈夫ですか?」

西川「心配ですよねw 恥かかされるのこっちですからねw」


ちなみにB'zの稲葉さんと親交あったの?と思った方もいるかもしれないですが、以前からあります。

最近も日産スタジアムで行われたB'zのライブでの目撃情報がありましたね。
http://sbtmmdy.hatenablog.com/entry/2018/08/19/130701
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://sbtmmdy.hatenablog.com/entry/2018/08/19/130701

mar Pleasure2018長居2days
@b_life_z
稲葉さんからの伝言を伝える 西川貴教さん すみません、手ブレ #ワイドなショー
http://mobile.twitter.com/b_life_z/status/1031038413854494720/video/1

モデルプレス
松本人志、体調不良で番組欠席

冒頭、MCの東野幸治が「申し訳ございません。今日は松本さんがお休みということで。一説には風邪、一説にはズル休み、ということで…」とジョーク交じりに体調不良での番組欠席を報告。この日のゲストの西川貴教は「びっくりしますよ」と目を丸くしていた。

また、番組ラストには、西川が「先輩でB'z の稲葉(浩志)さんから『松本さんと会いたいから、仲を取り持ってセッティングしろ』と。その命を帯びて(番組に)来ているわけです。なのに来ていない」と嘆き「ちゃんとやっていますからね。僕、ちゃんと話そうとしているのに、会えませんでした。ご理解下さい」と稲葉へ向け、画面を通してメッセージ。東野は「セッティングしても(松本は)ズル休みしますよ」と返し、スタジオを笑わせていた。
http://mdpr.jp/news/detail/1786993
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://mdpr.jp/news/detail/1786993


B’zの稲葉さん、松本さんと会いたい。西川貴教さん、松本人志さん「ワイドナショー」欠席、命を果たせず
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66545004.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2271
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2322