西川貴教さん B’z稲葉浩志さんから松本人志さんを紹介してほしいと頼まれる 僕ちゃんとやってますからね!

2018年8月21日(火)


E-TALENTBANK
西川貴教 B’z稲葉から松本人志を紹介してほしいと頼まれる「僕ちゃんと…」より

19日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』に西川貴教がゲスト出演した。

この日の放送では、コメンテーターの松本人志が体調不良で番組を欠席。

これについてコメントを求められた西川は「B’zの稲葉さんから松本さんと会いたいからそれで仲を取り持つ、セッティングしてほしいって」と、B’z稲葉浩志からの希望で、松本と会う機会を設けてほしいと言われていると告白した。

続けて西川は「その命を帯びて来てるわけですよ。なのに来てないわけでしょ」と、松本の欠席を嘆きながら「僕ちゃんとやってますからね!ちゃんと話そうとしてるんですけど、今日会えませんでした!ご理解ください、ありがとうございます」と、画面越しに稲葉へメッセージを送った。

松本は番組の欠席について、20日に自身のTwitterで「誰がズル休みやねん!ズルぎみなだけ!」とコメントしており、西川もこれを引用する形で「ズルぎみってことは『ほぼズル』ってことですね!」と、からかうように投稿し、仲の良さをうかがわせていた。
http://e-talentbank.co.jp/news/66630/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://googleweblight.com/?lite_url=http://e-talentbank.co.jp/news/66630/&lc=ja-JP&s=1&f=1


mar Pleasure2018長居2days
@b_life_z
稲葉さんからの伝言を伝える 西川貴教さん すみません、手ブレ #ワイドなショー
http://mobile.twitter.com/b_life_z/status/1031038413854494720/video/1

松本人志 @matsu_bouzu
誰がズル休みやねん!
ズルぎみなだけ!
http://mobile.twitter.com/matsu_bouzu/status/1031393876920086528

西川貴教 @TMR15
ズルぎみってことは
「ほぼズル」ってことですね!
http://mobile.twitter.com/TMR15/status/1031430816696430592


ワイドナ 西川貴教さん 先輩B’z稲葉浩志さんからダウンタウン松本人志さんとの仲介を頼まれるも 2018/8/19
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66545964.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2273
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2324

B’zの稲葉さん、松本さんと会いたい。西川貴教さん、松本人志さん「ワイドナショー」欠席、命を果たせず
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66545004.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2271
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2322