稲葉浩志さんから、いとこのパン屋さんへお花『Boulangerie une Amie』MeeToco 茨城県/11/11 ポッキーの日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真
稲葉浩志さんからお花

Boulangerie une Amie
ブーランジェリー
アン アミー
http://meetoco.com/archives/product/meetoco-a
MeeToco ミートコ
Guide Map
http://meetoco.com/guide-map
アクセス
〒305-0813
茨城県つくば市下平塚383
http://meetoco.com/meetoco/access

Pocky Japan @PockyJPN
\平成11年11月11日/ ポッキー&プリッツの日制定!!! 今年で20回目を迎える記念日となりました。 これから盛り上がっていきましょう!
#ポッキープリッツの日
#ポッキーで振り返る平成の思い出
http://mobile.twitter.com/PockyJPN/status/1061362866333204480/photo/1
\平成8年にポッキー発売30周年を迎えました/ 30周年といえば… 現在CM主題歌を担当してくださるB’zさんは、2018年9月21日でデビュー30周年を迎えられました!! CMと共に新曲「マジェスティック」ぜひご堪能ください! #ポッキープリッツの日#ポッキーで振り返る平成の思い出
http://mobile.twitter.com/PockyJPN/status/1061332663624097793/video/1


2018年11月11日(日)


Gado @gadolinium1783
行ってきました。稲葉さんのご親戚の方が営んでおられるパン屋さんです。 ちょうどお客が私一人でしたので、その方と軽く雑談することができました。 気さくな方でしたよ! 子供の頃稲葉さんと何して遊びました?の問に、世界の国名を言い合いながら馬跳びして遊びました、とか(続く)

こたつのテーブルを斜めにして滑り台にして遊びましたとか。 想像するとクスッとなる・・・!(笑)
http://mobile.twitter.com/gadolinium1783/status/1061154371021418496/photo/1

ゆう HINOTORI Hawaii余韻
@yuko_0178
稲葉さんのいとこさんのパン屋さんに行ってきました いつも行ってる美容室の近くだったから終わってから行ったら 閉店前なのに完売で買えず… せっかく来てくれたからと、ご好意でコーヒーご馳走して下さって… ポッキーと銀テは心友から いつも1箱よりもたくさん話を聞いてくれてARIGATO
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http:/mobile.twitter.com/yuko_0178/status/1060499890386558976
http://pbs.twimg.com/media/DrenBS_U0AAlj8l.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DrenBS9UUAICYha.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DrenBS_UwAAwzPS.jpg


ミートコのパン屋にかわいい嫁が愛したB’zの稲葉様の・・ より

『パンの街』つくば。
行ってきたのは

『Boulangerie une Amie』
ブーランジェリー アン アミー

そうです。
ミートコに昨日オープンしたばかりのパン屋さんです。

で、並んで待っていると目を引くものが。

えっ『B’z』?稲葉様?。
えっーーーーーー。
テンションMAX!!!

しかも『Congra!』って気さく過ぎるーーー!

気になって気になって、お店の方に聞いてしまったようです。

なんでもミートコにオープンした『Boulangerie une Amie』は、ご夫婦で運営されているようです。

奥様方の家系が『B’z稲葉様』にご縁があるようです。
http://lifeshift-japan.hatenablog.com/entry/2018/11/02/183000
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://lifeshift-japan.hatenablog.com/entry/2018/11/02/183000

ミートコパン屋さん「アミー」にB’z(稲葉)の花が飾られているわけは! より

早速11/4に見に行くと・・・
確かに、入口看板脇の台に置かれた立派な花が飾ってあり、立札には

「Congratulations!!
Boulangerie une amie様
B’z 稲葉 浩志」

とありました。

女性のお店の方に聞いてみると・・・

「私のいとこなんです!」

との回答があり、またもびっくり。

岡山県津山市出身で、同い年ということでした。。。

■ミートコにオープンしたアミー(2018年11月4日撮影)

■入口の看板脇にB’zの稲葉さんの花が飾られている
http://yokappe.tsukuba.ch/e321990.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://yokappe.tsukuba.ch/e321990.html


学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が… より

こちらのお店、かの有名なB'zのボーカル稲葉浩志さんのご親族のお店だということが話題になっています。

せめて、稲葉浩志さんから贈られた花だけでも…と中をのぞくと、ありました!

つくばにご親族が店を開くとはびっくりですね。
http://sciencecity.tsukuba.ch/e322113.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://sciencecity.tsukuba.ch/e322113.html