DURUN わざわざ下北沢GARDENまで稲葉さん本人が観に来てくれたんです/JUON 当時はGLAYさんB’zさんを/紅白

2018年11月15日(木)


Skream!
DURAN 2018年11月号掲載
インタビューより

インタビュアー:TAISHI IWAMI

-そして多くのアーティストのツアー・サポートも。稲葉浩志さん、スガ シカオさん、清春さん、EXILE ATSUSHIさん。豪華すぎてもうなんて言っていいやら。

DURUN
有り難いことですよね。稲葉さんのサポートを始めたのは、a flood of circleやundervarのメンバーとして動き出したのと近い時期でした。

もともと稲葉さんの事務所の方とは知り合いだったんですけど、なんの前触れもなく、わざわざ下北沢GARDENまで本人が観に来てくれたんです。稲葉さんが下北のライヴハウスですよ。びっくりするどころの話じゃなかったです。
http://skream.jp/interview/2018/11/duran_2.php
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://skream.jp/interview/2018/11/duran_2.php

MusicVoice
JUONの考えに迫る「自分の歌とギターを表現したい」文脈にあるEDMとロック:「HOPE IN BLACK」インタビュー
http://www.musicvoice.jp/news/201811060106875/

JUONといえば、FUZZY CONTROLのフロントマンでありながら、DREAMS COME TRUEスガシカオ稲葉浩志、現在は三代目J Soul Brothers登坂広臣のソロライブにサポートギターで加わるなど、ギタリストとしての高い評価も得ている。

JUON
―― そうしたなかで、ギターや歌をやっていたら友達の中にも「ギターをやりたい」という人が増えてきて、当時はGLAYさんやB'zさんを聞いていて、それでギターを通して友達がだんだんとできていって。

今だから言えますが、綺麗に絵に描いたような幸せな家庭とかではなかったので、一人でいなきゃいけないときとか、自分でご飯を作ったりとか、そういうことを多々やっていたので、ギターを通して友達ができたことによって、自分が一人じゃないなという気持ちになれたというのがあったんです。誰も一人じゃない、という。
http://www.musicvoice.jp/news/201811060106875/4/

JUON:10/31 NEW ALBUM「HOPE IN BLACK」発売!
@juonguitar
稲葉浩志さん、ドリカム、スガシカオさん、登坂広臣さん、三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBEなど、本当に奇跡の力を超えた方々と音楽を分かち合えて光栄に思っております。
http://mobile.twitter.com/juonguitar/status/1060723176848547846
SPICE
ドリカム、稲葉浩志錚々たるアーティストのサポートを務め、ソロとしても多彩なサウンドを紡ぎだす、JUONとは何者なのか?
http://spice.eplus.jp/articles/214005


スポニチ Sponichi Annex
平成最少43組…ドリカム、サザン、ミスチル?“大物隠し玉”が成否の鍵
「第69回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表

ほかにサザンオールスターズやB’z、Mr.Childrenら大物を待望する声が上がる中、どれだけの企画を実現に移せるかが成否の鍵を握りそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/15/kiji/20181115s00041000093000c.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/15/kiji/20181115s00041000093000c.html