錦戸亮さんの“ヒーロー”は、B’zの稲葉浩志さん!「めっちゃ好き」

イメージ 1

写真
a. @AAA000177
亮ちゃんのヒーローは
B'zの稲葉さん

@piiiiiiiimie
テレビジョンです。
http://mobile.twitter.com/AAA000177/status/1072328493403230209


2018年12月14日(金)


モデルプレス
錦戸亮 月9初主演
トレース~科捜研の男~

― プロデューサーのコメントで「新しいヒーロー像を作っていきたい」とありましたが、錦戸さんにとってのヒーローはどういう存在ですか?

錦戸:僕にとってのヒーロー…何やろう……(しばらく考えて)、なんかそういう、ひとつのことに長けてる人みたいな。――

錦戸亮の“ヒーロー”とは「めっちゃ好きでした」

― 子供の頃に憧れていたヒーローは?

錦戸:子供の頃に憧れていたヒーロー?僕、B’z稲葉浩志さんとかめっちゃ好きでしたけどね。こういうことじゃないですか?仮面ライダー的なことですか?…僕の中でのヒーローの定義がグラグラなんでしょうね(笑)。
https://mdpr.jp/news/detail/1807474
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://mdpr.jp/news/detail/1807474

稲葉浩志の知られざる秘密2
@inababzkoshi2
【B’zの事を大好きな芸能人】 錦戸亮(NEWS、関ジャニ) カラオケの十八番は恋心で、会ってみたい有名人にB'z(稲葉さん)を挙げられてます なお、初めて買ったCDはALONE。
https://mobile.twitter.com/inababzkoshi2/status/540872584493924352