七尾旅人さん未音源化曲「愛のままにわがままに僕は犬だけを傷つけない」披露「犬たちのためのコンサート」

イメージ 1

写真
七尾旅人(本日アルバム発売)
@tavito_net
「愛のままにわがままに僕は犬だけを傷つけない」の歌詞にコーギー足しておきました。ライブの余興でいちど演ったきりなので、メロディとか忘れちゃってるんですが…アフロファンクだったね、詞はいま読み返すとけっこうイマジンっぽいなと。笑
http://pbs.twimg.com/media/DsXg1EeVAAAHllQ.jpg
https://mobile.twitter.com/tavito_net/status/1064504093647921152


2018年12月18日(火)


音楽ナタリー
七尾旅人が20匹以上の犬に囲まれ幸せなライブ「今後はこれを中心にやっていきたい」

七尾はこの日のライブを振り返って「どうなるか未知数だったから、犬に負担がかからないようにコンパクトな内容にしたし、入れる人数も少なめにしたけど、意外と余裕だったね。感覚がつかめたらまたどこかでやってみたい」と手応えを述べ、名残惜しそうに「帰りたくないわ……まだこれからでしょ……もうちょっとやりてえよ」とコメント。

ラストに、B'zと江戸アケミじゃがたら)に刺激を受けて作られたという未音源化曲「愛のままにわがままに僕は犬だけを傷つけない」を3年ぶりに披露した。

七尾旅人「犬たちのためのコンサート」2018年12月11日 SuperDeluxe セットリスト

12. 愛のままにわがままに僕は犬だけを傷つけない
http://natalie.mu/music/news/312540
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://natalie.mu/music/news/312540


七尾旅人(ななお たびと、1979年8月20日~)は、日本の男性シンガーソングライター。
B'zが好きで、イナバ化粧品店へ赴くほど。
岡山、津山、INABA!
http://tavito.seesaa.net/article/108506424.html
自身が影響を受けた“人間の根源的な衝動を感じる”10名のクリエイターとしてB'zを挙げ、以下のように述べている。
初めてB'zを聴いたとき、なんてイノベイティブで、エキセントリックな音楽だろうと衝撃を受けました。
iTunes Storeのアルバムランキングで、自身のアルバム『リトルメロディ』がB'z『B'z - EP』に次いで2位にランクインした際には
http://www22.atwiki.jp/bzspirit/pages/37.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www22.atwiki.jp/bzspirit/pages/37.html
七尾旅人(本日アルバム発売)
@tavito_net
総合チャートではB'zパイセンのシングルにおさえられています 下校中 憧れのB'zパイセンに横四方固めされてる感覚 1位よりも嬉しいことです
http://mobile.twitter.com/tavito_net/status/233085454164037634