TOKYOFM 木村拓哉さん「Flow」第二十ニ回『B’z 稲葉浩志(こうし)さんからの手紙』2018/12/30放送

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真
B’z 稲葉浩志(こうし)さん

814 @814xxx
今週は2人の会話を盗み聞きできないんだ…って思ってたら、まさかのFlow公式にもあがってるけど、最後の『こうしです!! 』まで入れてあげてw (´.-`)から木村さんへのお手紙。 『ムクムク』がらしいし『木村スタイル』は木村さんへの最大のエールだね。 全てはスタイル 飛び方次第。
https://mobile.twitter.com/814xxx/status/1079222552336072704
http://pbs.twimg.com/media/DvorLhHVsAAgnkb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DvorL-TVsAA1GQo.jpg

るう @xpuffywhipx
木村拓哉Flow(1) 181230 私も木村拓哉の思いきり歌う姿をみたい!! 拓哉くん羽ばたいてくれるの待ってるよー 稲葉さんありがとう
https://mobile.twitter.com/xpuffywhipx/status/1079239579616473089/video/1
木村拓哉Flow(2) 181230
https://mobile.twitter.com/xpuffywhipx/status/1079240437284560896/video/1


2018年12月30日(日)


TOKYO FM木村拓哉 Flow supported by GYAO!」JFN38局ネット
毎週日曜11:30~11:55放送
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20181230113000

公式サイト
ON AIR REPORT


2018年12月30日 Flow 第二十ニ回目「2018年最後の『Flow』」

ラジオネーム<まなぶー>さん 群馬県 32歳 男性
拓哉キャプテン、こんにちは!今月の稲葉さんとのトークセッション最高です!
キャプテンと稲葉さん、本当に仲がいいんだなと思いました。――

木村さん
――“何これ? 手紙を預かってる”って、誰から?

木村拓哉様、先日はお世話になりました。つい、リラックスしていろいろ話してしまいましたが、僕としては、あと4~5時間はスタジオにいられそうな気分でした。

今日は、前回のトークで伝え忘れたことを思い出したので、今年最後の放送に間に合えばと思いこのメッセージを書いて送ります。

と言っても、そんなに大げさなことではなく、そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなと単純に僕は思っているということです。一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。

無理にとは言いませんが、もし歌いたい気分がむくむく盛り上がったなら、ぜひ1人の木村ファンとして、今後の木村スタイル、とっても楽しみにしております。 稲葉浩志

って書いてあります(笑)。なんですか、これ?(笑)こんなのがバッチから来たんですか?

いやいやいやいや、「そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなぁ」って、これ手紙じゃなくて、いる時に言ってほしいなって(笑)。

でも、本当にこういう手紙を、ちゃんと今年の放送に間に合えばな、という形で送ってくれたバッチに感謝なんですけど。

これ、ちょっとびっくりだな。まさかこういう形で手元に届くと思わなかったので。

そうですね、2019年、どういう形になっていくかはまだ分からないですけど、こういう風に言ってくれる友達がいてくれるっていうことはありがたいですし。

一瞬でしたが「間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」って、俺がただ「おめでとう」を言いに行っただけですけどね(笑)。

でも、本当に嬉しいです、ありがとうございます!
そうですね、タイミングがあれば、自分も、もう一度羽ばたいてみようかなと思います!

M1. 24K Magic / Bruno Mars
M2. 羽 / 稲葉浩志
https://www.tfm.co.jp/flow/index.php?catid=3459&itemid=146457
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://www.tfm.co.jp/flow/index.php?catid=3459&itemid=146457

TOKYO FM + PRニュース
B'z稲葉が木村拓哉に宛てた手紙…「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」

木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。2018年最後の12月30日(日)の放送では、リスナーから寄せられた質問やメッセージに木村が答えました。

◆B'z稲葉さんから届いた手紙の内容は…?

「12月の稲葉浩志さんとの対談は最高でした! ほかにもマツコ・デラックスさんや浅野忠信さんの回も、普段とは違う一面を知ることができました。これからも拓哉キャプテンのトークセッションが楽しみです」(32歳 男性)

そんなリスナーからの声に、木村は開口一番「ゲストが豪華過ぎるよね!」と声を大にします。これまで、明石家さんまさん、嵐の二宮和也さん、浅野忠信さん、マツコ・デラックスさん、B'zの稲葉浩志さんと錚々たるゲストを迎えてきただけに「普通、毎月これだけのゲストってないよね!?」と振り返りつつ、「正直、僕の携帯電話をチラチラと見てオファーしていませんか(笑)?」と冗談交じりにスタッフに投げかけるひと幕も。

すると、スタッフから木村にB'zの稲葉さんからの手紙が手渡され、そこには「そろそろ、木村拓哉が思い切り歌う姿が見たいな」とのメッセージが。この手紙を読み上げた木村は、「これ、手紙じゃなくて(スタジオに)いるときに言ってほしかったな(笑)。でも、こういう手紙を送ってくれたバッチ(稲葉さんの愛称)に感謝です」と笑顔を浮かべ、「2019年はまだどういう形になっていくのかわからないけど、こう言ってくれる友達がいることはとてもありがたい。タイミングがあれば、もう1度羽ばたいてみようと思います」と語りました。最後に木村は、「“背中を押してくれる歌”です」と言って、稲葉浩志さんの楽曲「羽」をオンエアしました。
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/x4h66dKIZX.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://tfm-plus.gsj.mobi/news/x4h66dKIZX.html
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00010004-tokyofm-ent
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00010004-tokyofm-ent

木村拓哉 ”辛いかも”っていう時に背中を押してくれた 授かったような気持ちにさせてくれる『羽』稲葉浩志
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66056693.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1064746181.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=457
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/489

「”これから離陸します”って時、跳び立つ時に聴いてる曲なんですけど、稲葉浩志で『羽』」 木村拓哉
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66167661.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1066521534.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=773
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/802

TOKYOFM Flow 第二十一回「木村拓哉×B’z 稲葉浩志」Part4 12/23/犬に顔を舐めさせてくれる友人は稲葉さん
https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66643043.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66643043.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2567
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2627

TOKYO FM「Flow」第ニ十回目「拓哉キャプテン×B’z 稲葉浩志さん」Part3 2018年12月16日(ゲスト3週目)
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66637560.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2553
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2613

TOKYO FM「Flow」第十九回目「拓哉キャプテン×B’z 稲葉浩志さん」Part2 2018年12月9日(ゲスト2週目)
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66631173.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2536
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2596

TOKYO FM「Flow」第十八回目「拓哉キャプテン×B’z 稲葉浩志さん」Part1 2018年12月2日(ゲスト1週目)
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66625877.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2524
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2584