イナバ化粧品店年賀状/ LINE TIMELINE更新「#Bz2019」は、B’z LIVE-GYM 2019告知 ママは公式です/津山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真
スリムクラブ真栄田
@slimmaeken
稲葉化粧品さんから年賀状来たぜ お母さんありがとう 稲葉さん可愛いぜ笑!兄貴も似てるぜ笑 また岡山行くぜ ちなみに初カラオケでCallingで「こ~の声が聞こえ~るかい?」と歌ったら、内間に「聞こえません」と言われたぜ じゃあ聞こえてるだろ #Bz
https://mobile.twitter.com/slimmaeken/status/1081035347893473280/photo/1


2019年1月4日(金)


B'z LIVE-GYM 2019
2019年1月4日、イナバ化粧品店LINE TIMELINE更新!「#Bz2019」はライブ告知?
http://bztakkoshi.com/live-gym/bzlive-gym2019/inaba-kesyohinten-2019newyearmessage
イナバ化粧品店LINE
https://timeline.line.me/post/_db4NM3LPifoh98PeWY7O3YpxwIB6yIttr0xqKoc/1154656232504075245


タケル @bzlinkinworkout
#Bz2019 ママは公式です
公式よりも公式です。ある意味直通ルートをお持ちなので
https://mobile.twitter.com/bzlinkinworkout/status/1081103141074923521

じゅん @jun_bz_178
LINEの稲葉化粧品店の動画で稲葉ママのコメントでネタバレいってました。各地発表されたB'zの日にちはLiveだそうでーす 楽しみだぁー 息子からテルがあってお年玉みたいな発表でしたねとコメントしてた(笑笑)稲葉ママ
https://mobile.twitter.com/jun_bz_178/status/1081020020761620480/photo/1

naru @shireon2
去年のライブ終わりに ニューアルバムとライブやるから待っててねって言ってたから、 稲葉さんがお母さまにお話した お話を私たちが聞けるなんて、 普通はありえないことですから その話を聞けたことはとても嬉しいことです お母さまありがとうございます #Bz2019
https://mobile.twitter.com/shireon2/status/1081155207864541185

あゆなぱぱ @ayu7papa
@BzKacho
稲ママのネタバレは今にはじまったことではないんです 日々遠方から津山へいらっしゃるファンの方に何かしらメッセージをくれています それなりに息子さんから聞いている分、しゃべりすぎてよく息子さんに怒られるらしいんですけど笑笑 一応、公認というか黙認?ですけど今回は想定外かもですねw
https://mobile.twitter.com/ayu7papa/status/1081059068217765888

あゆなぱぱ @ayu7papa
今日の稲ママツイートの多さにほっこりしました B'z公式さんの発表スケジュールは狂ったはずですが…笑笑 お店の最新の稲葉浩志さんとの写真を見てたらなんか許せちゃいます 公式から聞きたかったファンの方も批判は避けてください、ただ稲ママは公式の情報を知らなかっただけなんです #Bz2019
https://mobile.twitter.com/ayu7papa/status/1081143642083942401/photo/1
正月からワクワクがとまらない2019年、稲葉さんにご挨拶にきました◎ イナバ化粧品店のタイムラインでもおっしゃってたように稲葉さんの貴重な品々が新たに飾ってあってテンションあがります!! #Bz2019
https://mobile.twitter.com/ayu7papa/status/1081016131056332800/photo/1


ねとらぼ生物部
ご当地めし:史上最強のおつまみ発見か!? 津山名物「干し肉」が衝撃のうまさ、牛肉のうまみジュワーッに手が止まらない
西日本豪雨復興応援特集】岡山の復興は進んでいますが、まだまだ支援が必要です……!

おまけ:津山の観光スポット「イナバ化粧品店

イナバ化粧品店
この他にも津山市にはいろいろな観光スポットがあります。津山市の公式サイトにも載っており、地元の人が口をそろえて行った方がいいと話すのは、「イナバ化粧品店」。こちらはB’z稲葉浩志さんのご実家がやっている化粧品店で、国内外から多くのファンが訪れると言います。

お店には稲葉さんの似顔絵が

シャッターにも稲葉さん

取材日は定休日の水曜日だったためシャッターが閉まっていましたが、そのシャッターにも稲葉さんの似顔絵が描かれており、大変かわいらしかったです。店内にはファンが書き溜めたという寄せ書きノートもあり、稲葉さんも帰省時には目を通されるそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/04/news034.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/04/news034.html

津山瓦版
http://www.facebook.com/tsuyamakawaraban/posts/2218023628231720/

11月のイナバ化粧品店さんです。
http://www.e-tsuyama.com/report/2018/11/11-2.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://www.e-tsuyama.com/report/2018/11/11-2.html

岡山県津山市B’zゆかりのイナバ化粧品店を巡る旅 10の楽しみ
http://guchiyama.com/inaba-cosmetic-store/778/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://guchiyama.com/inaba-cosmetic-store/778/

津山瓦版 メリークリスマス!師走のイナバ化粧品店/PRESENTED TO MR.KAZUO INABA MES.KUNIKO iNABA B’z30
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66644315.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2569
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2629

【#Bz2019】Don’t Miss the New Info B’z LIVE-GYM 2019 アナログかつデジタルなB’z告知[群馬追加]
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66651745.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2585
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2646