岡田朋峰さん 幼稚園の誕生日会で、B’zの松本孝弘さんがギターを弾いてくれた 他/稲葉浩志さん 木村さん

2019年1月13日(日)


日本テレビ
ダウンタウンDXDX
★最強運勢ランキング2019&スターの私物プレゼント
2019年1月10日放送
21:00 - 22:54

岡田朋峰さん

岡田はミス・インターナショナル日本代表で父は岡田眞澄。岡田は幼稚園の頃、親御さんが超有名人ばかりで誕生日会ではB’z松本がギターを弾いてくれたという。
https://datazoo.jp/tv/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3DXDX/1228467
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://datazoo.jp/tv/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3DXDX/1228467

ダウンタウンDX 動画
2019最強運勢ランキング
1月10日
http://www.youtube.com/watch?v=963Y0Ql-nGM

kuu @593kuu
B'zの松本様が幼稚園に来て ギターを演奏してくれるとは なんと贅沢なお誕生日会!!
https://mobile.twitter.com/593kuu/status/1083340175827038209/video/1

ぢゅぢゅ @Brojuju_178
今日B'zデーだね 稲葉さんはよく聞くけど、松本さんの行事参加は初めて聞いたかも笑 幼稚園でギター演奏とか贅沢
https://mobile.twitter.com/Brojuju_178/status/1083337288833064960/photo/1

BuzzFeed Japan
とても難しい! ジャニーズのクイズ

9. KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」を作曲したのはB'zの松本孝弘さんですが、作詞は次のうちどれ?

スガシカオ
氷室京介
稲葉浩志

正解!スガシカオさん
https://www.buzzfeed.com/jp/narumi/janis
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://www.buzzfeed.com/jp/narumi/janis

AbemaTIMES
売れない芸人のジェスチャーゲームに、鈴木奈々が感涙…「これは劇場でやっているんですか? 観に行きたいです!」

お笑いトリオ・グランジとお笑いコンビ・サルゴリラが、バラエティ番組などでお馴染みのジェスチャーゲームをすさまじいレベルで披露した。あまりの回答の早さと表現力の高さに、タレントの鈴木奈々はなんと涙を浮かべて感動していた。

グランジサルゴリラは、1月8日放送のAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」に出演。MCの千鳥とともに「劇場芸人対抗本気ジェスチャーゲーム対決」に挑戦した。グランジサルゴリラの2組は、劇場でのライブのミニコーナーでジェスチャーゲームを数多くこなしているため、ジェスチャーの技術が格段に上がっているらしい。

ルールは、1人がお題に沿ったジェスチャーを行い、相方が何のジェスチャーをしいてるかを当てるというシンプルなもの。

最後に挑戦したサルゴリラは、「電子タバコを吸うIKKO」「結婚式を挙げた林修」「犬小屋を作るB'z松本孝弘」などの難しいお題を軽々と正解。グランジを越える5ポイントで、この企画の優勝を果たした。
https://abematimes.com/posts/5538999
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://abematimes.com/posts/5538999

おたぽる
木村拓哉B’z稲葉浩志の勧めでソロ歌手デビュー!? 占い結果に神妙な面持ちも

12月30日、木村拓哉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『FLOW』(TOKYO FM)で、自身に宛てられたB’z稲葉浩志からの手紙を読み上げた。その中の一節「そろそろ木村拓哉が思いきり歌う姿を見たいなあと単純に僕は思っている」という言葉に、ファンからも同調の声が相次ぐこととなった。

「稲葉は12月のマンスリーゲストとして同番組に4週にわたり出演。その時に“伝え忘れたこと”として、ソロ歌手デビューを勧めるメッセージを送りました。昨夏に開催されたB’zの30周年記念ライブに木村が飛び入り参加した時のことを振り返り、『一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました』とのコメントも添えられ、木村ファンからは、『全国ツアーを!』と要望する声が集まったようですね」
https://otapol.jp/2019/01/post-52522.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://otapol.jp/2019/01/post-52522.html

リアルライブ
キムタク、一般人にまぎれて受験していた? 一発合格でスター性を見せつける

昨夏、親友のB'z・稲葉浩志から直接、デビュー30周年ライブにサプライズ乱入する打診を受けている。その打ち合わせに向かう際、木村は自慢のハーレーをブッ飛ばし、さっそうと稲葉の前に現れている。
https://npn.co.jp/article/detail/54611948/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://npn.co.jp/article/detail/54611948/


中・高校生のすぐ傍で
松本孝弘さんが講演
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1003309656.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1003309656.html

B’zに続け学生応援 松本孝弘さん 故郷豊中市に 夢じゃない♪ウルトラ寄付!/マチゴト/産経/読売/朝日/桜塚
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66617352.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2502
https://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2561

木村拓哉・矢沢さんの東京ドームとか、B’zさんの味の素スタジアムのライブを見た時に/錦戸亮・稲葉さん
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66654545.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2589
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2650