タケヤキ翔さんが語るB’z「稲葉さん、松本さん、ここまできたら理由はひと言で言えないくらい大好き」

2019年2月16日(土)


音楽ナタリー
私と音楽 第3回
YouTube動画クリエイター・タケヤキ翔が語るB'z より

各界の著名人に“愛してやまないアーティスト”への熱い思いを聞くこの連載。第3回はYouTubeのチャンネル登録数100万人超えの人気動画クリエイターであり、音楽活動も行っているタケヤキ翔が登場。

高校時代から10年以上追いかけているB'zについて、その魅力を語ってくれた。――

ライブではお茶目な稲葉さんに会える

ファンになったきっかけはYouTubeでいろんな動画を観ているときにたまたま「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の映像を発見したことです。――

でも初めてB'zのライブ映像を観たときにその迫力にびっくりして、それからいろんなライブ映像を観ているうちにどんどんハマって。

初めて買ったCDは「The Best "ULTRA Treasure"」と「B'z The Best "ULTRA Pleasure」だったかな。そのうちそれじゃ足りなくなって全部欲しくなっちゃって、アルバムもDVDも大人買いしました。

今ではB'z Party(ファンクラブ)に入って親や友達や後輩も巻き込んで一緒にライブに行っています。――

最後に、もしかしたらB'zのお二方がこれを読んでくれるかもしれないのでちゃんとここで気持ちを伝えたいんですけど(笑)。

「稲葉さん、松本さん、ここまできたら理由はひと言で言えないくらい大好きで、これからもこの気持ちは変わりません。なので、これからも体に気を付けてずっといい曲を聴かせ続けてください」……このメッセージはぜひ、載せてください(笑)。
http://natalie.mu/music/column/319095
http://www.gadgets.jp/mobile/pcbrowser/converter.php?http://googleweblight.com/?lite_url=http://natalie.mu/music/column/319095&lc=ja-JP&s=1&f=1