B’zの歌詞で悩みをすっきり解決!ハロー植田の……ハロー植田の……ハロー植田のLIVE-GYMにようこそ!

2019年2月24日(日)


ハロー植田 @inababa178
サラリーマンの方の悩みを解決してきました☆
♪シンパイナイ
モンダイナイ
ナイナイザッツライフ
イッツオーライ~
B’z『WonderfulOpportunityより)
#悩み #サラリーマン #切実
#でもB'zの曲ですっきり解決
#ハロー植田 #bz
http://www.instagram.com/p/Bt-bmCUncR0/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://insta-stalker.com/post/Bt-bmCUncR0/

おいしさ発見メディア
「furi-kake(フリカケ)」
ハロー植田が、どんな仕事の悩みもB'zで解決!?

芸人・ハロー植田さんに、B'zの歌詞で“はたらく人の悩み”を解決してもらいました!

普段働いていると、気付かない間に不満やストレスが溜まったり、複雑な人間関係に翻弄されたり……仕事には常に“悩み”がつきものです。そんな時、あなたを助けてくれるのは「歌」かもしれません。

今回は、芸人・ハロー植田さんに、B'zの歌詞で“はたらく人の悩み”を解決してもらいました!

ハロー植田
ハロー植田の……
ハロー植田の……
ハロー植田LIVE-GYMにようこそ!
http://furikake.doda.jp/article/2019/02/14/1341.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https://furikake.doda.jp/article/2019/02/14/1341.html
http://www.youtube.com/channel/UCRioCFIDUoaCPexv5mLbdDw/videos

今の仕事に慣れてきたけど、もう一段階上の仕事がしてみたい
http://www.youtube.com/watch?v=EJVvjfoAKEo

仕事上で自分の能力以上のことを求められプレッシャーを感じる
http://www.youtube.com/watch?v=2G9ydcN-ycg

仕事にやりがいを感じずくすぶっている
http://www.youtube.com/watch?v=I4ThoEtVudM

無駄な会議や無駄な仕事が多いと感じてしまう、価値を感じられない
http://www.youtube.com/watch?v=qgxiWiZgMmc

プライベートの時間が取れずストレスに繋がる
http://www.youtube.com/watch?v=AbPDSLD645E

自分のやりたい仕事ができずにもやもやしている
http://www.youtube.com/watch?v=UAN759tP6C0

今の会社では自分の成長が見込めない気がする
http://www.youtube.com/watch?v=CetKSriroMU

この仕事の先に自分が成長できるのか、不安を感じている
http://www.youtube.com/watch?v=vl_0XpDbHlY