「2人でダブルB’z松本(孝弘)みたいな」エアギターを始めたら拓哉さんも上着をパーンって脱いで 桐谷健太

2019年5月5日(日)
令和元年


TOKYO FM + PRニュース
木村拓哉×桐谷健太 半裸で“競演”!「あの夜は本当に…」

「(桐谷)健太は何でパンツ一丁になっているのかな? って思ったけど……」と突然エピソードを披露しようとする木村に、「やめなさい、本当に!」と慌てる桐谷さん。しかし、すぐに諦めがついたのか、自ら語り始めます。

それは、木村の知り合いが経営しているBARへ行ったときのこと。木村選曲のBGMに「めちゃくちゃテンションが上がったんです。それで、上着も脱ぐじゃないですか」と状況を説明する桐谷さん。

「僕が勝手にエアギターを始めたら、拓哉さんも上着をパーンって脱いで、2人でダブルB’z松本(孝弘)みたいな(笑)。あの夜は本当に忘れないですよ」と懐かしそうに話します。
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/lQ56wfHw85.html
http://www.kzbrain.net/index.php?_kzc_u=https://tfm-plus.gsj.mobi/news/lQ56wfHw85.html