ポセイドン石川♪B’z【LOVE PHANTOM】山下達郎さん風にカバー/RX-8のオーナー同姓同名の稲葉浩志さん(22)

2019年5月23日(木)


ポセイドン・石川
@pose_inc
B'zの「LOVE PHANTOM」を敬愛する山下達郎さん風にカバーしました。 何も言うことはありません。、 #Bz #ポセイドン・石川
https://www.instagram.com/p/BvrBkyMFMCw/
http://www.kzbrain.net/index.php?_kzc_u=http://googleweblight.com/?lite_url=https://www.instagram.com/p/BvrBkyMFMCw/&lc=ja-JP&s=1&f=1
https://mobile.twitter.com/pose_inc/status/1112280707378761729

ポセイドン・石川
@pose_inc
突然ですが、次に作るMVの候補で「あの方風」でもし歌うとすれば聞きたいのはどの曲か参考までにアンケート協力していただけないでしょうか? 一番多かった曲を今月中に制作してアップしたいと思っています。
https://mobile.twitter.com/pose_inc/status/1103634394290348033
沢山投票頂きありがとうございました! 僅差でしたがLovePhantom早速制作にかかりたいと思います。 また頂いたリクエストも全て見ています。^^次回のアンケートに活かしたいとおもいますので、そちらもお楽しみに!
https://mobile.twitter.com/pose_inc/status/1104007694619299840
LOVE PHANTOM
YouTubeリンクです!
http://www.youtube.com/watch?v=KAWLcjW7U8k
https://mobile.twitter.com/pose_inc/status/1112567474669518848

Casa BRUTUS
MY favorite MV
ミュージックビデオの話

ポセイドン・石川

誰かのヒット曲を達郎さん風にカバーするというようなことで、取り上げていただいているので、それは続けていかないといけないだろうという使命感はあります。ただ、現在は自分が取り上げる曲を決め打ちするのではなく、世の中のニーズに合わせて投票制を取ることにしているんです。先日も、3曲ほど候補をtwitterにあげて、ファンの方に選んでいただきました。本当に僅差でB’zLOVE PHANTOM』が一位になりましたので、カバーしてPVを撮ることになっています。
https://casabrutus.com/culture/100857/3
http://www.kzbrain.net/index.php?_kzc_u=https://casabrutus.com/culture/100857/3


carview!
「若手RX-8乗りが手がけたサビサビボディ仕様に仰天!」錆び外装×ラグ内装のギャップがとにかく目立つ!【WEBホットマシン】

B’zファンのオカンが稲葉さんと結婚して、生まれたのが男のコだったことで命名されたんですよ」と、笑いながら自己紹介してくれたのが今回紹介するRX-8のオーナーの稲葉浩志さん(22才)。

「今までの人生で500回以上はこの説明をしたし、病院の待合室で名前を呼ばれたら必ず振り向かれるんです…」と、そこらのキラキラネームを上回る注目度を幼少期から集めていた彼が手がけるRX-8もまた、名前に負けず劣らずのビックリ仕様だったのだ。
https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20190521-10411721-carview/
http://www.kzbrain.net/index.php?_kzc_u=https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20190521-10411721-carview/