青山純さんへの謝罪

青山純さん

ごめんなさい



12月3日火曜日の深夜


B'zファンのblogを見て


名ドラマー青山純さんが


お亡くなりになった
ことを知りました



いてもたっても
いられず


このblogでも
お伝えさせて
頂きました





そのあとの
わたしのきもち



青山純さんと言えば


やまたつさんのドラマー


ベテラン ドラマー


Rock系じゃないという
イメージあるかな?



でもRockBandの
B'zの曲もたくさん
演奏してくれたよね


B'zの'94年のBluesな曲

「もうかりまっか」

の歌詞に登場した



「じゅんちゃん 

    どう思う~?」


     の


 じゅんちゃんだぁ…



 …亡くなったのぉ?


   ホントぉ~?


   信じられない…


……




B'zの


松本さんも
稲葉さんも


辛いだろうなぁ

悲しいだろうなぁ


ベースの


明石さんは
青山さんと


同い年だよ


The 7Th Blues」の時


ドラマーと
ベーシストとして
20曲完奏した


BUDDYなんだよぉ



「ねがい」  も
("BUZZ"STYLE)


「ザ・ルーズ」も


裸足の女神」も



  あおじゅんさんが

 ぶっ叩いてんだからぁ

   (失礼‥)



という気持ちが
真っ先に起こりました




そして青山純さん



あなた自身のことを
書いてなかった…



あとはウィキペで
見てねという気持ち


知ったかぶるのも
良くないしなぁ
という気持ち


わかる範囲で
いいんだという気分



時間が経つにつれ



反省…


これからもっと知ろう

もっと聴こう