B’z と お正月

 明けましておめでとう
    ございます

    

   早速わたしが

  お正月に聴きたい

B'zの曲をご紹介します


それはタイトルに誘われ
ハッピーな気分にもなる


   シングル曲


 『  New

  Message 』


     です


   2003年
  第一弾シングル


 『IT'S SHOW

    TIME   』

     の

  2ndbeat

     です



 早いもので この曲の
  発表から 十一年

 たびたび聴いてるので
 そんな感覚なかった…


このっ( ̄∀ ̄)
しあわせ者っ



 『  New

  Message 』


  ポップなメロディー

  ハードなアレンジ


    B'zの

  ひとつの真骨頂



そしてどちらかといえば

  〔 かわいい曲 〕


ファッションに例えれば

  《 大人可愛い曲 》



   稲葉さんの歌詞


♪好きなだけ追いつめて
  自分を追い込んだら

本当にいつでもいいから
  笑顔だけかわそう



 以前NHKのB'zの
 ドキュメンタリーを

 見た方なら今は背景が
   わかりますよね


   本当にお二人は
   LIVEが全て
    なんですね

 曲にもこんなに表れて



  今年はTAKさんの
  ソロプロジェクトが
   発表されました

  春頃に発売される
 アルバム楽しみですね

TAKさんのインスト
  大好きなので絶対

   買い( ~っ~)/


稲葉さんのソロも期待


B'zの新作の発表は

  まだ先か…などと

 想像して油断してると


2004年のパターンも
 あるかもしれないから

 更に貯金続けましょ


お二人の貴重なトーク
まだの方はビーパへGo



  それでは本年も
 宜しくお願いします

   みなさまの
  ご健康とご多幸を
 お祈り申し上げます


C'mon Beat Zoneでした☆