ARCHE(アーチ)さん

(下に追記しました)


FMラジオ聞きませんか

FM FUJI(78.6)

【SUPER HITS
   TOP40   】


2014年2月1日(土)

午前10時から
3時間の生放送♪


この番組はなんと!


   本日 祝!!

♪【200回目】の
 生放送を迎えます!!


おめでとうございます!


     アーチ
DJは ARCHE こと

本名 市川博樹さん46歳
  (お誕生日は9月20日)

相方は今年1月から担当
している永田レイナさん
本日お誕生日で22歳に
なりました


最新のヒットチャート
番組です

2012年にはB'zの
『GO FOR IT, BABY
 ‐記憶の山脈‐』を

フルでかけてくれました
(1位になりました)


ラジオドラマのコーナー
もあります 好きです


わたしはあくまでも
B'zが大好きです

そうなったきっかけは
ARCHEさんの番組を
聞いていたこと

なにせ 偶然とはいえ
B'zの曲っていいなぁと
思い始めたのが

ARCHEさんが
'90年代に担当されていた

リクエスト番組を
聞いていた時なんです

特にB'zを推していた
わけではなく

普通にリクエストが来て
曲紹介してくれた

(リクエストしてくれた
 ひとたちにも感謝♪ )

それでも当時の番組を
聞いていなかったら
わたしB'z聴いてない

だからARCHEさんは
切り離せない

B'zのいないヒットチャートに興味はないけど

それでも
毎週 聞き続ける!

ちなみに
ARCHEさんは
さざんとガンズが好き

それでもいいのだ!


 アーチ
ARCHEさんは今年

ラジオDJとしての
業界入り25周年を
迎えます

その間には
劇団の座長と役者になり
主に舞台演劇で活躍し

ナレーターと司会者
としても活躍して
来ました

身近なところでは

ファミマ店内有線放送
Music Afternoonの
DJもしています

午前10時から
午後5時の担当です

店内にちょっと長めに
居座れば(なんか買お!)

ARCHEさんの
温かいトーク
ありつける


番組終わりのしめの言葉


『これからのひとときが
 みなさんにとって

 ラッキーでハッピーに
 なりますように   』


これ↑聞いたこと
ありませんか

わたし これを聞くと
本当にラッキ-でハッピ-
な気分になっちゃう
単純なタイプ


多分毎時40分過ぎに
聞けるんじゃないかな
最後の曲終わりに



それじゃ

毎週土曜の朝10時は
『 スパヒツ 』♪

聞ける環境の方は
聞いてみてね





顔?

わたしには
イケメンに見えてる!


それでは また。


追記

本名の【市川博樹 画像】で検索すると若かりし頃
~現在のARCHEさん
まで出て来ます