B’z二十五周年 其の八

わたしのB'z二十五周年

    其の八


観られなかったLIVE

其の二


2013年8月8日(木)午後5時30分開演

会場名

QVCマリンフィールド


あの!庶民的?な名前の
千葉マリンスタジアム

大リーグ並に小洒落た
名前になっていた!

遅ればせながら知った夏


エアロソニック開催!!


出演 エアロスミス

   B’z


のちに知る
セットリスト(B'zのみ)


1曲目 『 Q&A 』

2曲目

 『 F・E・A・R 』

3曲目

『LADY
 NAVIGATION』

4曲目 『 ZERO 』

5曲目『BLOWIN'』

6曲目

 『 MY LONLY
      TOWN 』

7曲目 『 GOLD 』

8曲目

今夜月の見える丘に

9曲目 『 ねがい 』

10曲目 『 裸足の女神

11曲目

  『 イチブトゼンブ 』

12曲目

『パーフェクト ライフ』

13曲目

さまよえる蒼い弾丸

14曲目 『愛のバクダン』

15曲目 『ギリギリchop』

16曲目

『ultra soul』


以上16曲も演奏して
くれたのですね!





わたし信じてたわ

ぜぇ~ったいっ
報道があると!

ぜぇ~ったいっ
ちょい見 出来るわと!


翌日早朝の

めざにゅ~
おはよん
やじうま(当時)

めざましテレビ
ZIP!をチェック♪


出ました!やりました!

エアロ&B'z
11年ぶり夢の共演!!

エアソニ映像!
拝めました!

そのなかで
アナウンサーの表情も
綻ばせた この二人!!


エアロスミス
コラボレーションされた


『Mama Kin』を


デュエットされてる時の

稲葉さんが少年のような
満面の笑顔になった!!

ティーブンさんも
稲葉さんと同じように
少年の笑顔になっていた

(この時のW少年の笑顔
 会報100号エアソニレポ  に掲載されず残念 )

この時お二人の心に
一体何が起きたのか


互いの歌声によるものか

(ちょっとしか聴けなかっ   たけど最高!   )

演奏が物凄く
よかったのか

会場のファン達の
反応によるものか

憧れの人達に選ばれ
また共演を果たしてる

これら全てが一瞬にして

以心伝心
されたのかも知れない


そして松本さんの方は
少ししか見せてくれない

(いやぁねぇ!全く!)

ジョーペリーさんと
真剣に演奏

後に松本さんも演奏中に
笑顔が綻んでいたことを
知り とっても安心した♪



セットリストは
全曲CDで聴ける♪

その中からの感想


なんと!二曲目にぃ~


 ふぃあ~!!
F・E・A・R

 ふぃあ~!

 フィア~!

 フィア~!


なんか久しぶりじゃ
ないですかぁ~!


わぁ~聴きた~い!

アルバム!アルバム

何の一曲目?


【 Brother
   food  】


    でしょ!


うわぁ懐かしい!


稲葉さん歌詞

ちっちゃくぷるぷる
  ふるえるくらいなら
  あばれろよ


燃えるゥ~
燃えるゥ~

燃えたァ~

超 発散 !!



おちつこッ
ここ部屋んなか!


6曲目

 『MY LONLY
     TOWN 』

7曲目 『 GOLD 』

タイプの異なる壮大な曲 この二曲の並び秀逸


GOLDも久しぶりっ♪

日産エンサマとは違い
少し明るい時に
聴けたんだわ


……





このお!このお!

このお!(≧∇≦)


8曲目

今夜月の見える丘に


日産エンサマの時の
ように お月さまが
見えていたとしたら

この日は念願叶う晴れの
日産ファイナルの
予兆だったのかもぉ!


9曲目『 ねがい 』

10曲目『 裸足の女神

11曲目
   『イチブトゼンブ』

12曲目『 パ-フェクト
      ライフ  』
13曲目
   『 さまよえる
     蒼い弾丸 』

14曲目『愛のバクダン』

15曲目『ギリギリchop』

16曲目『 ultra
     soul 』



……………





参加した方…



酸欠しませんでしたか?


こちらは もう汗だく
すぐシャワーやれたけど


とりあえず
せぇ~の!おつかれぇ!



シングル選曲の連続技は
プレジャーの年ならでは

1993年から2009年の
シングルヒット曲の間に

2007年のアルバム
【ACTION】から

『パーフェクトライフ』

 が入るのも嬉しい



聴くだけでも
燃えたぎり

大変大満足でした



わたしのマイベストな
選曲ではなく

LIVEもアルバムも
シングルも最終的に
B’zのお二人が
選んだ曲順で聴くのが

本来の
ベストな選曲だから

聴いて燃え上がるのは

B'zですもの
必然なのよ!

さすがです
松本さん稲葉さん

どうもありがとう
ございました

とっても楽しかったです

暑い夏には
もっと熱くなるのも
おつなもの

水もお茶も夜食も
美味しかったぁ!





では また。