9/23(火)稲葉さんからの逆プレゼント?(思い込み)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2014年9月23日(火)今日は
稲葉浩志さんの御誕生日

五十歳の御誕生日です。

なのに、おめでとう記事を集中して書く時間をあまり取れないまま御誕生日を迎えてしまいました ...。


そしたらなんと!!

今日来た!
びっくりした!

着払い送料八百円!

そうだった!
そうだった!

en-ball諦めて、パンフだけ買いに品川ステラボールに行くのもむなしいから会報待ちしてたのに、会報到着して、すぐには注文せず、遅めに振り込んだために!!


今日来た!今日来た!


稲葉さんの御誕生日に【en-ballパンフレット】と【チャリティーアイテムのバンダナ】が無事に届きました~☆


でもね、バンダナは[B'zPARTY限定カラー]のバーミリオン(朱色)ということだったけれど、どう見ても赤色!


わたし、赤色大好きだから♪Okay♪


バンダナには【XXVI】と、仲良く[Tak Matsumoto LIVE 2014 New Horizon × Koshi Inaba LIVE 2014 en-ball]と、それぞれのツアーロゴが白色で、ほどこされています。


また、パンフレットの中の見開きページの稲葉さんの両手が素敵だったのでご紹介☆(上の↑写真)


手の平にあるのは球体のブロックをくずしたもの。パズル的な感じの。


松本さんのアルバム【Strings Of My SouI】のジャケットの手を思い出しました。御二人とも、しわも見せられるカッコイイミュージシャンになりました。


まだ、四十九歳の時の稲葉さんが詰まった、思わぬパンフのプレゼント(支払い済み)。

ドライバーさん!ありがとう!秋分の日の祝日に、お仕事ご苦労様でした。

ドライバーさんは喜びを運ぶ御仕事なんですね!今日は改めて思いました。



さぁ!日付が変わるまでに稲葉さん御誕生日おめでとう記事を完成させられるかな?


不安だぁ~☆







♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON