清水宏保さんとB’zのライブ

2014年10月18日(土)

清水宏保さんもB’zが好きなんですね☆

今から丁度、二年前、清水さんがブログに記しました。

清水宏保オフィシャル
ブログ「神速」

【またライブ】12/10/18

http://ameblo.jp/hiroyasu-shimizu/entry-11382294371.html

先週、火曜日の新聞広告にB’z追加公演決定!!と大きく報じられていました。

ずっと観たくて観たくて仕方がなかったB’zのライブ

長野オリンピックの直前に観に行った以来行けてない…

どうしても行きたい…

日本での公演があるとわかってから

すぐある方に連絡をして
無理言って取って頂きました。

そして念願のライブ
本日、行ってきましたよ~涙。

たくさんパワーを頂いてきたので

また明日からウルトラソウルで頑張れます!!



☆本日↑というのは10月17日、日本武道館公演のことですね。(私は行けなかった...うらやましい。)


2012年10月9日掲載
B'z LIVE-GYM 2012
InTo Free EXTRA
日本追加公演決定
新聞広告 写真

http://blog-imgs-43.fc2.com/u/n/i/unipo2/121009newspaper.jpg
(Googleで見つけました!)



清水宏保さんが選手時代に、長野オリンピックで金メダルを獲る活躍をされる前に、B’zのライブをご覧になっていたのですね!!


↓私はテレビで観戦してました!

長野オリンピック
スピードスケート
男子500m - YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=4KNMSwMBRaA


日本中が涙 感動 勇気
清水宏保 長野五輪
金メダル 1998
- YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=aCeoBM8_djY


↓こちらは2011年の
清水宏保さんの
ロケットトーク

「スポーツと医療の懸け橋に」|今日より明日、明日より明後日、成長するために!

http://mblog.excite.co.jp/user/hideno/entry/detail/?id=12438382
(Googleで見つけました!)

以下記事↓より抜粋


長野五輪直前、壁にぶち当たっているときにB’zのライブを見に行って開眼したことがあるのです。


このライブのように五輪で自分のパフォーマンスをすればいいんだ、と思えた。

プレッシャーから解放されて、金メダルを取ることができました。


2011.2.21↑朝日新聞夕刊
清水宏保 ロケットトーク
「スポーツと医療の懸け橋に」より



☆1998年長野オリンピックの前、B’zはホールツアーを終えて、アリーナツアーに入っていましたが、長野直前ということは、アリーナ公演かな?


☆それにしても凄いですね!壁にぶち当たっていた選手に金メダルをも、もたらすB’zのライブ!


清水選手はB’zの音楽と熱い躍動を自分の力に変えられたのですね☆素晴らしく凄いことですね!


☆ちなみに私は4月の国立代々木競技場第一体育館に観に行きました!

懐かしい~☆







♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON