B’zと壱岐島2015

B’zは2015年も離島でライブを行います!

B’z LIVE-GYM 2015全国ツアーライブ日程(壱岐文化ホール3.13)長崎県壱岐島 壱岐砂浜図鑑

http://ikibeach.com/bz-7503/

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ikibeach.com/bz-7503/&source=s&q=B'z%E3%81%8C%E5%A3%B1%E5%B2%90%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%82%8B


以下↓記事より抜粋


日本を代表する音楽ユニット「B’z」が、壱岐でライブイベントをするよ!

九州の離島に、わざわざ海をわたって来てくれるだなんて、

B’zのお二人はとっても気さくで優しいね!うれしいね!

みんなのところにも、もう公式ファンクラブ会報誌「be with!」103号は届いたかな?

というわけで今回は、
2015年3月13日(金)、会場は「壱岐文化ホール」
で行われる、

B’zの全国ツアー「B’z LIVE-GYM 2015」をフィーチャーするよ!

舞台は壱岐島!九州の上のほうにある離島だよ。

博多から高速船で約1時間。

壱岐市長崎県に属しているけど、福岡県・佐賀県と隣接した玄界灘上にある離島なんだ。

島の大きさは直径17kmくらい。標高は、最高で213m。人工は約3万人くらい。

海が綺麗で、白い砂浜がいっぱいある。

特に(温泉/麦焼酎発祥の地/原の辻遺跡/日本最初の神社/壱岐牛/海の幸)などが自慢だよ。

B’z LIVE-GYM 2015
ライブ会場
壱岐文化ホール」

会場となるのは「壱岐文化ホール」キャパ=1025人。
普段、ドームやスタジアムでライブを行うB’zにとっては、ずいぶん小さなハコだね。

大音量で、屋根が吹っ飛ぶんじゃないかって思うかもしれないけど、大丈夫。音響設備はバッチリだよ。問題ない!

壱岐文化ホール

壱岐の島が、ぶっ壊れちゃうんじゃないの!?
B’zのファンのみんなは、とっても熱狂的で熱心な方が多いよね。

だから、ライブに参加できる人だけでなく、チケットをゲットできなかった人も、みんなで壱岐に遊びに来てくれるみたい。とっても楽しそうだね。

壱岐は島だから、いっぱい面白い体験をして思いっきり「壱岐ベイベーーーーーー!!!!」って叫べばいいよ。

大丈夫。壱岐だって、負けないくらい叫ぶから。

壱岐文化ホールにいるナウマン

松本さん、稲葉さん、スタッフのみんな、ファンのみんな、地元のみんな、世界中のみーんな、待ってるぞ~う!

B’zのライブ。いっそのこと、毎年壱岐島の広大なビーチで巨大ライブを開催したらいいんじゃないかと思ったりするね!

というのは冗談として、今回のイベントは最高にみんなで盛り上げよう!盛り上がろう!きっと、楽しい思い出ができるはず。




10/10(金)遂にB’zが始動、2年振りとなる全国ツアーを2015年に開催することが決定しました!!


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mabshii_diamond&id=64885013&type=list







♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON